みんなのレビューと感想「これは二度目で最後の初恋」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で49話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元々の世界であいりに裏切られたことね。
ずっと高校の時から中仲が良かったと思っていた。
だが好きな人がまさか愛梨と付き合っていて、使われていたと知ったことねは、事故にあった。
そしたら昔に戻ってきた。
琴音が後悔していたことを繰り返さないために、
初恋の人と…?!
本当にこの物語好き!
あとことね可愛くなったね💖by S.10-
0
-
-
5.0
かわいそうな子
まだ途中までしか読めていないけど、愛梨は人が不幸になるのを望んだり、喜んだりしてて、「こういう意地悪な感情しかないかわいそうな子だな〜」って思った。でも内容はすごくおもしろくて夢中になった。
by ゆもち-
0
-
-
5.0
転生もの
人生やり直しものでした。さすがに30越えてから高校生に戻ると対応力が全然変わるだろうなと思いました。
by のうか-
0
-
-
5.0
現在と過去が混乱してしまうこともあるけど、ハッピーエンドに向かって欲しいと思う内容です。いじめとか、本当嫌だけどこれまた現実でもあるよねって思います
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
タイムリープものでいちばん好きです!!
主人公の恋愛とかまじで推せるし、可愛いし、自力でも頑張ろうとしていて感動しました😭
ぜひ読んで欲しい作品です!by ゴリ丸-
0
-
-
5.0
頑張ってほしい
成瀬君がいるし、今は仲間がいるから大丈夫と言う強い気持ちがあるだろうけど、、、本当に頑張ってほしいよ
by キキキリン-
0
-
-
5.0
面白いです。主人公の2度目の初恋、どうなるんだろ〜と、楽しく読ませてもらってます。また、友達関係が複雑に動いてくのも、面白いです。この人は良い人?悪い人?と、次の展開を知りたくなる作品です。
by ゆうゆう333-
0
-
-
5.0
フルカラーってあまり好きになれなかったんですが、この作品はフルカラーでよかったなと思いました!配信を楽しみにしてます!
by わーいちん-
1
-
-
5.0
可愛い顔して、やってる事がえげつない!!愛梨って、昔からああなんだな!コトネちゃん、負けるな〜!そんな事ばかりやってると、愛梨はその内、ボッチになるから!
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
良い良い
こーゆう系の話しはよくあるけど、中でもこのマンガは好きですね!
なんかほどよく感動と青春の感じが好きです!by けーいけいー-
0
-
