みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫に戻るの不快すぎる。。
最新話まで読みましたが、これ系の話で夫に戻るの全く期待してません。浮気してさんざん傷付けてたのに、反省してアピールするの気持ち悪いしかないです。それに流される嫁も嫁ですけど。
by れもんねこ-
1
-
-
4.0
気になる!
展開にドキドキしながら待ってていつも楽しみです!美男美女で可愛いのもとっても魅力で早く続きがみたいです!
by は、や、と-
0
-
-
4.0
奥さんが可哀想
無料分7話まで読んだんですが、とにかく奥さんが可哀想
女性から誘うのって難しいし、主人公が頑張ってるのみるの辛い😭😭😭by ポメらにあん-
0
-
-
4.0
掻っ攫えー!
どうぞどうぞヒロインを掻っ攫っちゃってください
by ゆゆゆゆゆゆゆい-
0
-
-
4.0
夫婦って。。。
旦那、勝手過ぎるね。よく我慢してたね。反省したところで、無理じゃね?って思いますが。。。どんな展開になるのか、続きが早く読みたいです。
by ちゃちゃまる2号-
0
-
-
4.0
広告で見て
よく広告で見るので読み始めました!
旦那がとにかくズルい!卑怯!
さっさと奥さん解放してあげてほしいです
イケメン上司にしましょう!!!by つなたまちゃん-
0
-
-
4.0
ありがちな話だけど
絵が好みなので読んでます。まだ全部読んでないのでスッキリする月末だといいなぁ。
by fuyoka-
0
-
-
4.0
気持ち
一度離れた気持ちは、戻らないですね
焦ったところで、離れた心はもどりません
手遅れですby ホットク-
0
-
-
4.0
ハマる!
うんうん個人的にはめっちゃイラスト可愛いなーって思ってるんだけど男の子にちょっとだけイライラしてしまいましたwww
by ああああああああああ10-
0
-
-
4.0
モヤモヤするけど気になっちゃう
主人公が健気で可愛くて応援しちゃうと共に、夫にめちゃくちゃ腹が立ちます。
幸せになって欲しいけど、何が幸せなのか、考えさせられたりモヤモヤしたり、それでも先が気になる作品です。by たぬきょ-
0
-
