みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 656件
評価5 12% 78
評価4 26% 168
評価3 38% 250
評価2 17% 112
評価1 7% 48
1 - 10件目/全48件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    “ポイントクエスト”の為

    1話だけ”
    読んでみたが

    …作品タイトルを見ただけで
    =“レス”設定

    =この手の作品多く、食傷
    =終わり

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    NEW

    何の非もないヒロインに対して、クズのデパートみたいな配偶者にひたすらイライラする、ありがちな恋愛漫画。

    by t0519
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    え…?

    初めの何話かのみ試し読みしてみました。
    ヒロインにも旦那にも共感できず…笑
    相手をよく見てないし、考えてないのはお互い様なので似た者夫婦かと。なので婚姻の契約違反をしてる旦那に非があるのは明確だけど女側にも共感はできない笑。あとは痛快に浮気を認めさせて慰謝料もらえばいい。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    クエストで無料分の7話まで読んだ

    うーん、こういった男性の不倫話はありふれているので
    どれも似たりよったり
    ただ、毎回思う事は復讐するのか修復するのか解らないが
    そこに至るまでが長すぎて、つまらないし飽きる
    不倫するような男女に対しては、とっとと復讐して
    主人公は先に歩き出せばいいのに
    いつまでもグズグズしててイライラする
    課金はしない

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    見ててイライラする

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の7話まで見ましたが、イライラしかしなかった。
    男の方も女の方も。
    もう、さっさと別れればいいのにとしか思えなかったし、女の方も男の態度で察して捨てたらいいのに、ずるずるしててイライラする。
    話の展開が早く、イライラしても読みたいってなったら、課金したけど、今のところ課金しても話進むか分からんので課金はしません。

    by Nya-n
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    気分悪いなぁ

    レスで浮気してるのはあるあるだろうけど、そこにしがみついてるのは何で?
    嫁も早く見切りつけて次に進もうよ。
    慰謝料2人からきっちり取って。
    離婚はしないけど浮気する旦那って何だろうね?

    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    結婚四年目

    結婚して4年たつけど、子宝に恵まれず。妊娠・出生を良しとしたいのに実は夫婦生活は行われず、恵まれるはずもない

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定ですね!!
    レス・浮気!ヒロイン仕事できるんだから、こんな夫と離婚して次の人生歩みましょう!!
    ごめんなさい…課金してまでは読まないわ!!

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    あなたとしたいだけ

    4年目 夫婦中は冷めているよう。気丈に振る舞う女の子ですが そんな健気に振る舞う上司にみられる。そんな上司も彼女の浮気を悩んでいて 悩める2人早く距離ちぢめたらよいな

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    あるあるの レス話かな

    浮気ありきの レス話なんて…
    無料分で、興味消失。
    サッサと、主人公気づいて、別れましょう。
    シゴデキなんだから、とりあえず 仕事に集中してから、次 考えましょうよ。

    by momo23
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー