みんなのレビューと感想「サレタヒトの味方~愛を裏切った者に復讐を~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価は高くないけど
題名に興味を持ち読みました。サレタ側で弱い立場にある人に手を差し出す。人を傷つけたり騙した人が幸せななんて納得できない…そんな私の思いに満足をくれました。千歳にも暗い過去があるかもしれない。彼女の背景も気になります。
by アネモネとひまわり-
0
-
-
4.0
スムーズ
展開が速くて4話目でもう復讐が始まる。展開速いから読みやすい!
でもちょっと刺激的…by もしもさん-
0
-
-
4.0
抜群のプロポーションとお顔も抜群な貴女はいつからやり返す事を仕事?にしはじめたのだろう?きっかけの物語を早く知りたい!
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
夫婦であっても相手のスマホを覗いた後には
悲惨なことが待っているのが世の常。気づかれないように準備を始め、一気に落とす。その時初めて相手の偉大さに気づくものだが、後の祭り。by えつは-
0
-
