みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
71 - 80件目/全276件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。旦那が無理でした。いつまでも悩んだままで行動しないし、読んでいてイライラ。ヒロインのほうが行動力があって、カッコいい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    雪解け

    まだ何も知らない子供の頃に結婚させられたヒロインがたくましく成長して、旦那様とも、絆を深めていくストーリー。ヒロインがとても賢くて前向きで明るい作品だと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分途中まで読みました。なんかどちらも辛い心境で大変。でも離婚せずに2人幸せになるのか?これからの展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ダンナ様、急に態度変わりすぎ。反省はしてるけど、そもそもあーゆー態度取れる人だったんだし人として信用できんかなー。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    政略結婚で10年後に離縁を決めてたとしても7歳と結婚はあり得ないのでは?
    設定にモヤモヤしながら読み進めましたが絵もそんなに好きなカンジじゃないので課金してまでは続きはいいかな…

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい

    無料分までは読もうと思っていましたが、それもムリかもしれません(汗)
    まず、絵が雑過ぎます…
    こんなに雑な絵から面白いストーリーならまだしも、ストーリーもイマイチという(^_^;)
    課金してまで読むのは勿体ないです。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    アパレル社長に、

    幼くして親の決めた相手と結婚するって?可哀想10年後に離婚?その間に旦那様を、期待しアパレルを立ち上げてくすごい❗

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい作品

    ファンタジーだから、作者さんがこの世界のマナーを創作してもいいのだけど。女性の帽子は室内でとらない、かぶったままが正式なのをちゃんと描いてる。布の質を見分けられる主人公を描けるだけの教養がある、いい作者さんだ。

    by Miya M.
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少しづつ

    少しづつ面白くなってきたかな〜というかんじのところで無料終了。
    初めはあまりでしたが、盛り上がってきましたかね?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    他のレビューでみたように旦那様はそこまでひどい人にはみえませんでした。お互いに政略結婚でお互いに大変だったのだなと。

    by MMTO
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー