みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼い妻と10年後に離婚するって約束してたのに、頭から妻の存在もすっぽり抜けてたくせに、なかなか離婚しないとか何なの!?私がぴちぴちセブンティーンだったらこんなオヤジやだよ!
by Tinker Bell-
1
-
-
5.0
面白い!
面白い作品!
好きな絵のタイプではなかったけど内容が面白かった!
話数も多くなく一気に読める作品!by tukihi-
0
-
-
3.0
たくさんの無料話を ありがとうございます
51話完結なのに、無料が46話もあってうれしい限りです。ありがとうございます!
では、残りわずかな分を課金して読むかというと、やめよっかな、と思ってます。
ストーリー自体は、いろいろ事件があっておもしろい展開なのですが、なんか雑。すっきり感が少ないです。
絵も雑。特に髪、表情と衣装が好きになれません。若い女性らしい、もっと繊細でやわらかで華やかな描画だと惹きつけられたかな、と思います。
でも、サラの一生懸命で前向きな生き方、考え方は、いいですね。by tsukaちゃ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読み始めました。ストーリーも面白く、なにより主人公が魅力的で彼女の幸せを願いながら読み進めました。
by 夜空の色-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なのです。
各キャラクターの見分けもつきやすく、
絵が綺麗なので、スイスイ読み進められます。
割と平和で素敵なお話です。by もちポテト-
0
-
-
4.0
それぞれの事情
幼く力のない子供が力をつけた時はじめてまわりの状況に目を向ける。大切なものをないがしろにしていたことに。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
4.0
政略結婚の果ての離婚劇はもっとドロドロとしているかと思いきや、とても爽やかな印象の作品です。残り数話を読むのが楽しみです。
by Bonita-
0
-
-
3.0
サラの前向きの精神は好きでし憧れます。タイトルが気になり読み始めましたが中々好きなお話の内容でした。続きが気になりますね。
by まっこいぷぅ-
0
-
-
3.0
無料だったので読み始めたのですが、次はどうなるんだろうと思うと止まらなくなり、結局全話読んでしまいました。
絵はあまり好きでなかったです。口元がイマイチしっくりこなかった。
あくまでも個人の感想です。by 特・匿名-
0
-
-
3.0
途中まで
途中までは楽しかったけど、だんだん、敵にいいようにやられて読んでてフラストレーションが溜まってきました。次から次へと、イライラ。二人がうまくいきそうなのは嬉しい!
by ミリサ-
0
-
