みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
41 - 50件目/全184件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分途中まで読みました。なんかどちらも辛い心境で大変。でも離婚せずに2人幸せになるのか?これからの展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ダンナ様、急に態度変わりすぎ。反省はしてるけど、そもそもあーゆー態度取れる人だったんだし人として信用できんかなー。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    政略結婚で10年後に離縁を決めてたとしても7歳と結婚はあり得ないのでは?
    設定にモヤモヤしながら読み進めましたが絵もそんなに好きなカンジじゃないので課金してまでは続きはいいかな…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    少しづつ

    少しづつ面白くなってきたかな〜というかんじのところで無料終了。
    初めはあまりでしたが、盛り上がってきましたかね?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    他のレビューでみたように旦那様はそこまでひどい人にはみえませんでした。お互いに政略結婚でお互いに大変だったのだなと。

    by MMTO
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話のテンポは読みやすくて良かったです。内容は少しモヤっとするところがあったので⭐︎3にしてますが、また無料分が増えたら見てはみたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    政略結婚していたことを忘れるって、
    そんなことアリ?
    ちょっとひどすぎる夫ですよ。
    そんな以外すぎる設定に驚きました。

    by szy
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります。

    タイトルからドンな内容かなー、と気になり読み始めました。絵はキレイだし、ヒロインが性格良くて好き。旦那はカッコ良く描きすぎかと思いますが、ヒトクセ有るストーリー展開を期待します。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    う~ん

    評価がわかれていますが、作家さんが好きなので読んでみました。7歳の女の子に対する仕打ちが酷くて先を読むのを悩みました。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    離婚して!

    無料分だけですが、こういったお話は離婚しないので嫌だなぁ。
    ヒロインが健気に頑張っている上、自立もしているのだから離婚して、自分を支えてくれる人と再婚して欲しい!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー