みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
231 - 240件目/全276件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    旦那様にほっとかれて10年
    しかも8歳とかから?
    自分で店を作るようにまで自立したヒロイン
    10年ほっといたのに旦那様はこれから恋に落ちるんだろうな
    だって若すぎたもんね

    ヒロインのスカートの上にエプロンみたいなダボっとした布がいつもあってそれがすごい気になる
    あれはなんなんだ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだまだ

    序盤しか読んでいないのでこれからってところですが続きが気になります。どう言うふうな話になっていくのか毎日少しずつ楽しみたいとおまいます。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵が

    約束したんだからさっさと離婚しろよ!!と思いながら読んでましたが
    絵が‥‥平べったいというか、魅力が感じられないというか、駆け出しの新人さんみたいというか「薬屋の〜」みたいに別の人が描いたバージョンあればいいのになぁ

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    何が

    親の都合で子供同士を結婚させて、直ぐに別居生活スタート。
    会わなかった10年で見た目も心もだいぶ変化。
    2人の関係もどう変わって行くのか?気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ベタな展開で、先が読めちゃう感じでした。違うのかもしれないけど、途中で離脱しちゃいましたが、絵がすごいかわいいです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビューを

    レビューを読みましたが好き嫌いが別れる作品だということが分かりました。無料分を読んでみてから読み進めるか決めようと思います。

    by ee12
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いです!

    今までにはあまりないストーリー展開が最高です!読み進めていくのが、楽しいですね。絵のタッチは好みがあるかもしれません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分で

    話の始まり、進み方は嫌いじゃ無い感じかな〜と思って見てましたが、途中から話が進んでるのに変わってるような飛んでるようなで、ん?って思うところが。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幼い子供が結婚させられて、しかも10年後に会ったら結婚していたことを忘れられているなんて主人公が可哀想です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白かったですが、2人のラブが少ないっ!!事件は沢山起こり、都度解決していくし面白いですが、仲良くなったあとのもうちょっと2人のラブラブな感じが見たかったぁ~
    ケド、ふるからーで絵は綺麗で読みやすかったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー