みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分が多かったので読み始めましたが途中で飽きてしまいました。絵も好みではないですし、お話の設定も矛盾が多すぎます。
by Lucan-
1
-
-
5.0
無料で読んでます。政略結婚とはいえ10年も放ったらかしてたなんて。ヒロインサラは10年間夫に手紙を送っていた、夫は無視。
最低な夫。
さっさと離婚してしまえと思ってけど、夫がサラを見る目が変わってくる。この先の展開が楽しみ。
ハッピーエンドを祈る。by wakan-
0
-
-
4.0
領地を守るためにまだまだ幼子でありながらよく10年耐えたね。えらいよ。公爵様とのあいだに大きなすれ違いがあったけど結ばれて嬉しい。
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
3.0
普通です
第一王子の右腕であり、あらゆる女性の憧れと言っても、ジェイク・リードの年を考えるとサラはサッサと離婚して正解だと思いつつ読んでいます。
by ショートショート-
0
-
-
5.0
10年経って、美しく、賢い女性になったもんね😘そりゃあ、約束であっても、離婚なんてできないよね旦那さま😊末永くお幸せに〜💕
by たまちゃん2525-
1
-
-
4.0
よくある展開だけど面白くて、読み応えがあります。絵も綺麗でストレスなく読むことができました。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヒロインが可愛い感じが好きです。
散々ほっとかれたから
旦那さんにはすぐになびかないでもらいたい
今後が楽しみby Mayuka-
1
-
-
3.0
😊
幼少期に身売りのような結婚によって悲しい思いをしていたにも関わらず、前向きな主人公が気の毒になってしまいます。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?
10年という長い期間、まじ会うことがなかった二人 今になって、気持ちが通じ合うことで、改めて二人の今後に目が離せない!
by ピロばあ-
0
-
-
4.0
結婚して10年もほっとかれる前に何とか話し合いの機会を持たなかったのか?いざ別れらはときが来ると
夫の方には未練がありそう。それに、色々行き違いがあるみたい。by えつは-
0
-
