みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
141 - 150件目/全184件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。ヒーローが、自分勝手で無理かなあ。離婚となってから慌ててもダメですよ。なんかやり直す感じになってきたけど。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    目がキラキラしてる

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。10年後に離婚をするということで、その間ずうっと放置だったのにお互いの人となりを知って惹かれ合う、そんな話しですね。よくあるパターンだけど、いろんなパターンがあるんだなぁって感心してます。
    まだ読み始めたばかり、続きが気になります。
    キャラクターの目がキラキラしてて、若干眩しいと思うのは、歳のせい?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    信じられない!

    正に結婚商売!10年も放置しておいて今更!ヒロインの明るい性格と事業を成功させるほどの頭脳、人脈は読んでいて惚れ惚れする。

    by Grace
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    酷い。

    8話まで読みました。
    ヒロインの聡明さに比べて、出てくる男性陣の身勝手さは酷いものです。
    王室御用達のためとはいえヒロインが可哀想。
    きっと離婚はしないんだろうけれど幸せになって欲しい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もうサラを解放してあげて!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が独特で好みでないけど、無料だから読んでみた。
    7歳で政略結婚させられ、始めから10年後に離婚が決まっていたサラとジェイク。
    10年別々に暮らしていた二人。サラは夫に毎年手紙を送っていたが、10年間ずっと無視されていた。
    サラはもう離婚できると思い、未練なんて全くなかったのに、皇太子に依頼された件を調べるため、離婚が引き延ばされ、ジェイクに想いを寄せる王女にも勝手に恨まれ、被害を被ってばかりで気の毒。
    挙句の果て皇太子が刺され、サラが犯人扱いされ投獄されるって、一体どういうこと!
    まだ無料分の途中だけど、二人の離婚回避を見たいわけじゃないし、ジェイクも令嬢が群がるほど格好いいと思わないし、急に読む気をなくした。
    早くサラを解放してあげてほしいけど、きっとジェイクがサラを好きになって···という展開なんだろうな。

    • 6
  6. 評価:3.000 3.0

    あーこれは最終的にな。

    あーこれは、最終的には、そーなる感じでないかな?意外な方がキューピッドになったりする可能性出てきたな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    7歳で結婚とか色々と設定が無茶すぎる(笑)
    でも、なんとなく無料は一気に読んでしまいました。
    続きはどうしようかなぁ?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    契約

    ネタバレ レビューを表示する

    七歳で10年後に離婚する契約結婚をしたヒロイン。結婚式以降会わなかったが、終わりにするため訪ねたら、王太子の策略で一緒に過ごすことなった。これから楽しみですね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    正直ダンナ側の人間が皆クソ過ぎて(旦那様含めて💢)主人公がとてもいい子なので対比が酷い苦笑
    とっとと離婚成立して、領地で幸せになれたらいいと思うけど、どーかなー?クソ旦那様に絆されちゃうかなーいい子だから

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり、引き込まれない、
    人物の目の描き方が、受け入れられない、
    内容も面白くなくて、無料分も読むのをやめてしまった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー