みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話数読みました。おもしろいです。家の都合とはいえ子供の頃から結婚して…なかなかかわいそうですが、前向きな主人公がとてと愛らしいです。
by pepelove.-
0
-
-
5.0
悪い顔がすごくお上手(笑)
この作家さんの描く悪い顔がめっちゃいい。ほんとに、憎いたらしい顔を描かれるので、ほんとに憎めます(笑)10年で離婚・・どうしてそんな約束を交わされたのか・・・。誤解が誤解を生むんですよ。完結してるし、悪い顔選手権に出られるんじゃないか、令嬢達を最後まで堪能したいと思いますし、途中では止められない物語も面白い!
by コールドウォルフ-
0
-
-
3.0
無料のところから読み始めました。
10年って長いですよね。
今更時間は戻せないけど、前向きになって、やり直してほしいです。by akihime-
0
-
-
3.0
物足りない
ストーリーは面白いです。
ただ、百貨店の事とか、第二王子派の暗躍の結末とか、色んな事が中途半端で終わってしまって、伏線回収ができていないのが気になりました。あと、絵と服装が微妙ー。最終話は、護衛騎士さんの恋がメインみたいになってて、2人のラブラブもあまりくて、スッキリしない終わり方でした。
ポイント高かっただけに残念です。by ミルクココアさん-
0
-
-
2.0
旦那様のほうはヒロインのことがすきそうだから、突然離婚といわれ、過去のことを思い出し、どうするんだろう、、、、?
by hfgiuou-
0
-
-
3.0
旦那がイマイチ
サラは優しすぎる。小さな時から苦労してきたから人の痛みのわかる優しいこに育ったんだね。
それに比べて旦那は自分勝手すぎる今更になっていい人みたいになっても遅い!by 転生希望-
0
-
-
2.0
あまりに唐突な終わり方💧💧💧
しかも、色んな事が中途半端なままで💧💧💧
主人公の二人を中心にしてお話が進むのは当然だから、その点は文句無いけれど、
二人以外の人達が、彼らに関わらせておいて、少し絡んだらフェイドアウト?
って感じで、『え?あの件、どうなった?!』『あの人、どうなってる?!』
みたいな人やエピソードばっかりで、色んな事が凄くモヤモヤしたままです。
星の数、どうしようか悩んだけど、『課金して損した💦』と思った分、削ります。by 名無しチャン-
3
-
-
4.0
話は良い
お話は良いんです。家の為に幼くして結婚した主人公が強気逞しくなって夫に愛されていくって良いです。なのに絵が、絵がーーどうして鼻から下暗がりにしちゃうんです?そんなに悪い絵じゃないのに勿体無い。なんかたぬきみたいに見えちゃって苦しい😣
by 筋道子-
0
-
-
1.0
んん~
話数が少なく無料分多いので最後まで読ませて頂きました。絵もそうですかお話も残念としか言いようがないですね。甘すぎる内容と言いますか結局、悪役と呼ばれそうな方々もフェードアウトのような…しかも65ポイントとはこれ如何に?
by ガンサバイバー-
0
-
-
4.0
無料分ですが読みました。幼い時の契約結婚はドン引きですが、こういう時代に女性の活躍や飛躍していく物語はとても好きです。これからどう展開していくのかとても楽しみです
by しきぃ-
0
-
