みんなのレビューと感想「千年の花嫁 分冊版」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話だけですが
無料なので読んでみました。
ヒロインがお婆さんに?!
珍しい内容で続きが気になります。by Asaran-
1
-
-
5.0
いい。
とにかく絵柄が好き。
試し読みで読んだんだけど、面白そうで読んでみようかなと思った。これからも頑張って欲しいby せりっちせりせ-
1
-
-
3.0
呪い
眉目秀麗で縁談が多く来るように、なったが姉の罠で呪いのため老婆になつても、子供好きなヒロイン。早く助けてくれる人に会えると良いですね。
by ワイワイゆあ-
1
-
-
5.0
優しいヒロインに泣けます
偶然にも亡くなった祖母の名が千年でした。ちとせではなく、ちとしでしたが、優しい大好きな人でした。タイトルと兎のような家系という説明に興味を持ち読み始めたのですが、予想外の酷い悪キャラの神様や姉妹がいて、面白いです。老婆になった千年に求婚し家族になってくれるか、と言う鬼蛇穴様が鬼の血をひくというのもワクワクします。まだ六話までしか配信されていませんが、行方不明だった子どもを見つけた時の千年と二人を見守る鬼蛇穴様に泣けました。これから家族として暮らして行く中で、千年の呪いが解けていくこと、子沢山に恵まれることを期待します。あとは、定期的に配信されるようお願いします。
by ベルビースト-
2
-
-
5.0
表紙が綺麗で読みはじめました!予想通り絵が上手で好みです!ヒロインが理不尽でかわいそうですが、幸せになってほしいです(*^^*)
by あおはーちゃん-
1
-
-
3.0
異世界もの
異世界もののお話が好きなので読み始めました。
まだハマってはいませんがこれからどうなっていくのか楽しみです。by ee12-
1
-
-
4.0
長女は結婚して幸せなのに、なぜ末妹に嫉妬するの⁉️
まぁ自己中の奴って自分が幸せでも他の人が幸せになるのは嫌なのか😑
老婆の姿になった千年に悪態つく婿?候補の男も酷いけど😤
千年の幸せに期待して💓長女に天罰をだな💢
楽しく読みますね👍by 人生は無情-
1
-
-
3.0
理不尽さが何だか曖昧…
多産で霊力に秀でた特殊な一族の長にも選ばれかけた、かつては美少女だった女主人公。
子供好きな怖がらせ老婆になってしまっていたが、それは姉が…⁉
無料分の1話目で濃い内容だったと思うが、女主人公が陥っている環境を考えると、今まで彼女に好意を抱いていたキャラ達はどうしたんだと思ってしまう。
途中過ぎるせいかもしれないが、ストーリー的に…好きになれるか分からない。
もう少し先まで無料で読みたいところ。by アリス猫-
1
-
-
5.0
1話だけ無料とはいえ読みごたえがありました。主人公は子供が大好きのに13歳で老婆の姿に。あんなに綺麗で美しかったのになぜ?そのミステリーが気になります。
by Tam1-
1
-
-
5.0
楽しく読んでます
あっという間に引き込まれる内容です。恋愛ストーリーは苦手ですが、絵がきれいでかなり気に入ってます。この先を楽しみにしてます。
by 楽しむマンガ-
1
-
