【ネタバレあり】私、何度か死んでます~愛しい陛下の為ならばこの身は迸る矢からも炎からも盾となり~【タテヨミ】のレビューと感想

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6件
評価5 50% 3
評価4 33% 2
評価3 17% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皇帝を愛する主人公の蘇りストーリー
    ご都合主義もあるけれど、絵も綺麗でテンポ良くサクッと読めますね。
    宿敵も個性があるし最後まで読んでみようと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高の後宮ラブファンタジー!

    めちゃコミックでも掲載ありがとうございます!
    原作の世界観に魅了され、コミックのイラストに夢中になりました。とにかく物語のキャラも展開もイラスト構成もすべて素晴らしいです。フルカラーの豊かな色彩で描かれた後宮の華やかさは綺麗で美しく、構図も迫力満点でとても見応えがあります。
    そして物語は転生を繰り返す女主人公を軸に巻き起こる後宮のドロドロな愛憎劇…が表面で、男主人公の陛下が死に物狂いで一途な愛を貫く寵愛史…の裏面があるんです。この男女主人公の命をかけた愛情が明らかになっていく展開と仕掛けに面白さがあり、何度も死を厭わない深い愛に感動して胸を打たれます。
    それぞれのキャラクターにも感情移入できる背景があり、単なる恋愛物語ではなくファンタジックな要素もあって、なんとも味わい深い作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最終話まで読んで

    普段こういうタイプの作品を読まないので登場人物の名前を覚えるのに苦労するし、長髪の男性は好みではないのですが、絵がキレイでお話のテンポも良いのでサクサク読み進められました。ハラハラドキドキのストーリー展開で、早く次を読みたいと思える作品です。そして27話で色んな意味で衝撃的なことが明かされ、それまでの多くの伏線が回収されます。

    30話は最終話?と思うような終わり方でしたがそのまま話は続き、重要な役割の悪者の数人は根っからの悪人ではなくて読者が感情移入して同情したり好感を持てるような描写がされているのも良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    27話まで読みました

    最初、なんかご都合主義な話だなぁ、というのと、謎なのか伏線なのかストーリーが雑なのかわからないものが多すぎるなぁ、、、というので、なんとなく惰性で読んでいる感じだったのですが、27話ではじめて、タイトルの意味がわかりました。
    いやー、のけぞりました。
    もうすぐ終わるかな?早く続きが見たいです。

    by kike
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー