みんなのレビューと感想「荒地に吹く春」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
荒地に吹く春
作家
配信話数
全67話完結

本作品は66話をもちまして完結となります。

  • 4話無料/毎日無料で56話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 737件
評価5 11% 84
評価4 19% 137
評価3 36% 263
評価2 23% 167
評価1 12% 86

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全737件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    転生もの

    転生ものなのに、転生して設定完了するまで、なかなか時間がかかります。
    早く素直に好きって言えたらいいのにね!
    続きも楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    敵対する家族の狭間で生きる

    もともと、自分の家族が、相手家族に非常な事を強いて、しまった。
    そこで恨みを買うことになる。
    この連鎖を止めなければ、いつまでもいがみ合う!
    どうする?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインに歩みよる気がまったくないのは、どうなんだろう?
    良かれ悪かれ、話し合いをしないのは、逃避過ぎて、違和感があります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    tk

    ネタバレ レビューを表示する

    私はヒロインより脇役のほうが好きです。
    でもヒロインは本当にきれいですね。
    助演女優の話をもっと見てほしい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今後どうなるか?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の家族に自分の家族を惨殺された公爵が時を経て、今度は主人公の家族を皆殺しする。しかし、主人公のことは殺さず、自分の妻にするが、主人公は心わー閉ざしたまま亡くなり、その後生き返り、公爵がなぜあのような行動を取ったかが、わかっていくようです。まだ序盤なので、今後も読んでみたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと刺激がありました

    切ないところが良かったです、憎しみと愛が絡み合う話がして、良かったです、また、読みたいです、よろしくお願いします

    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    ついていけない

    話の展開が、独りよがりで、ついていかないのは私だけなのかな?
    あ、ここ共感できるとこ!……のはずが、あれ?
    なんか、取り残された感じが?

    というような場面が、多々あって、共感したいのに、肩透かし

    こんな感覚になるのは、初めてで、なんで?

    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    要素は好きですが...

    無料分の8話、読みました。
    他の方も書かれてるように、『嵐が丘』のあれやこれやの設定、雰囲気を散りばめているお話のようですね。
    男主人公の重〜い執着も、関係の拗れっぷりも、暗いトーンも嫌いじゃありません。いやむしろ全て個人的に好きな要素なんですが、ストーリーがちょっと粗いかなというのと、作画が硬いというか稚拙(ごめんなさい)に感じられるので、課金しようとまでは思えませんでした。

    by 白餡
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    復讐

    子供の頃の復讐ができたのかと思いきや、そうでもないのかな?
    複雑な2人の関係か、この後どう変わっていくのかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    二人の関係はどうなっていくのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    エジョンとクリフは、お互いに憎しみ合っていたけれど、エジョンが、亡くなってから、クリフは、もぬけの殻のようになり見る影もなくなる。こらからどうなるのか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー