みんなのレビューと感想「荒地に吹く春」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
本作品は66話をもちまして完結となります。
- 4話無料/毎日無料で56話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
感情移入しづらい設定と流れでした。展開にそれぞれの考えがついていってない。読んでいて段々面倒くさくなってしまいました。満腹です。
by tokuchan-
0
-
-
3.0
言葉足らずな2人
メインの2人が言葉足らずですれ違いでなかなかモヤモヤします。夫は妻をとても愛してるのに、伝わらず、妻は子供を産んだその瞬間自○します。そして、その後なぜか幽霊になって、夫が妻を失い絶望で狂っていくのを見届けます。そこで初めて愛されていたことに気づき、自○する前に戻り、やり直していくというストーリーです。神様は寛大ですね。
by M&Ms-
1
-
-
3.0
不幸な2人の行く先は?
エセンとクリフ。お互いが憎しみあっているが、なぜかクリフは、エセンのことを大切にしている。生まれた子供のことも大切と思っているがどのように接して良いのかわからない。なんだか、複雑すぎてわかりにくい。
by あべちゃん7-
0
-
-
3.0
30話まで
無料分で30話まで読みました。
親の代からの怨みつらみで、憎しみあっていたクリフとエセン。子供をイアンを産んだ後、自ら死を選んだのに、その後クリフがエセンの死を悼み、なにも出来ず没落していくのを見続けたのち、愛してくれていたことを知り、時空を遡って人生をやり直すことになり、クリフにきちんと向き合い、想っていることを伝えようとしていますが、なかなかうまく行かないままの30話です。少しは前進していますが。。
謎なのがクリフを助け、逃がしてくれたエセンを、エセンがどうして憎まれていると思うのか?感謝されど憎んでいるのに結婚するか?と設定に少し疑問です。
さてこの先、お互いの信頼を取り戻すことは出来るのか、愛し合っていることを実感する日は来るのか?少し気になります。by JJ Nash-
0
-
-
3.0
クエストで
クエストにあったので読んでみたんですが、ちょっとストーリーがふくざつでわかりにくくて、残念ながら離脱します🙇♂️
by スピンフィーバー-
0
-
-
1.0
クエストだから読んだ
クエストで読みました。
作者名が複数ある作品は、分業化して作られてるものだと聞きましたが…
それにしては絵が上手くないし、ストーリーもイマイチ。
これでOKと判断した人がいるのですよね?by たなしたわー-
1
-
-
5.0
なんだかもどかしい
口下手なクリフ
上手く汲み取ってあげてエセン
まだ無料分読み途中
これから発展していくのかなぁ⁇by Y Chico123-
0
-
-
2.0
お話が理解できない
面白そうなストーリーなんだけど、名前とか話の流れとかが複雑で理解できません。
毎日無料分を読んでいるせいか、途中で読み返すことができないので??のまま。。by ニックネーム登録おおすぎ-
0
-
-
4.0
無料分の30話まで読んだ。
好きな人が仇の娘、憎みたいのに愛している。
憎まれていると思っていて、申し訳ないと思っているけど手放すことができない。
拗らせMAXな2人の話。
以前読んだ時は、イマイチと思ったけど無料分増えて読めば読むほどオモシロイかも?と思いつつ拗らせすぎでしょ?!と。
子供ができているのに、なかなか距離の近づかない2人にイライラしちゃうとこもある。by 匿名希望 2-
1
-
-
2.0
好みではなかったようです
絵も物語も好みではなかったようで
どうにもハマれません
最初も無料分を読んだあとは忘れていた程だったので無料分再開しても前の話を殆ど覚えていないせいか物語にも入っていかれません・・・
今回は無料分さえも読み続けるかどうか微妙な感じです
すみません💦-
1
-
