みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄は綺麗ですが…
ヒロインが18歳で過去に戻るので、外見は子どもでも精神年齢は18歳なはず。にもかかわらず、お馬鹿さんで読んでいてイラッとします。ヒロインを好きになれるかどうかで、評価が分かれるかも。
by 葉音25-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛いから、始まり読み始めましたが、結構複雑です。悪役が凄すぎる。みんな居なくなってしまうのでは… 訳あり主人公がんばって。
by ながののママ-
0
-
-
4.0
なぜか悪い伯爵の養女になったのに檻のついた納屋に18歳まで閉じ込められている。いよいよという時に火事になってしまう。気がついたら養女になる前に戻っていた。繰り返さないために逃げ出し男の子と騎士に助けられる。
ストーリーはまだ読めない。なぜ養女にしたのか?火事はたまたまなのか?
でも絵はきれいだし、どうなっていくのか気になる。by ままママさん-
0
-
-
4.0
読み応えがあり話を読んでいくと涙あり笑いありでいい話でした。
絵を綺麗で話がどんどん進んでいくので読みやすかったです。by とろろ。。。-
0
-
-
4.0
段々親バカになっていく過程が...
話が進むにつれお父さんの娘への親バカが増していきどんどん続きが気になって読みたくなってしまうようなとても面白い漫画でした。
by Emu_-
0
-
-
4.0
ヘイリンかわいい
小さいヘイリンがかわいいです。
無料94話まで読みました。
最後らへんは結構えげつないのでギャップがすごい。
最後まで読む予定です。by sa___-
0
-
-
4.0
表紙の絵が可愛かったから取り合えず暇潰しになるかなと思って読み始めたらあっと言う間に毎日無料読み終えてしまいポイント追加して読んで読もうと思います。
by アバディア-
0
-
-
4.0
ヘイリンちゃん押し!
とにかくヒロインがかわいいです。前世(というか過去に戻れた)の不幸から逃げようとしますが、元凶がしつこく迫ってきます。ウザっ気持ち悪い。コイツにはこれでもかってくらいの制裁が必要じゃ。まだ無料分だけど、課金しても読みたい、ヒロイン。
by rpg-
0
-
-
4.0
見飽きません!
ヘイリンがとにかく可愛いです。内面も外面もどちらも。何を着ても可愛いですし、あどけなさがたまらず、ほっとけなくなります。見る度に癒やされてしまいますね。
しかし、当の本人も知りませんが、只者ではないんです。それが、徐々に明かされていきます。
ストーリーは意外と深く、読み飽きません。家族愛もあり、心が温まります。こんな服があったらいい!と思いながらも読んでいました。by 空飛ぶブービー-
1
-
-
4.0
絵がかわいい
作者様の他の作品が好きで読んでいたので、こちらのかわいらしさにもキュンとしちゃってます
父が娘を溺愛するお話が好きな方にもおすすめですby さらさらさららん-
0
-
