みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
女の子可愛いです。ふわふわでホワホワで、愛らしい。
最初から不遇な環境ですが、今後は幸せにシフトして欲しいです。by クラ松-
0
-
-
3.0
かわいい
すごく可愛らしい世界観が拡がっています。
風景にしても馬車にしてもとてもファンシーワールド(笑)
主人公もきらきらしていて
可愛いがあふれてる!-
0
-
-
3.0
続きが楽しみ
髪飾りや主人公の
イラストもかわいいし、
話の続きも気になります。
拾ってくれた公爵様も顔がいい…by Kurione-
0
-
-
3.0
絵が好み
ヘイリンも公爵様も、皇子殿下もみんなきれいで可愛くて、読んでいて楽しいです。
伯爵がなぜ納屋に閉じ込めるヘイリンにこだわるのか、公爵様とヘイリンが似ていること、納屋の火事は誰の仕業なのかなど気になることがたくさんで、続きが気になります。by かわいいもの好きなうさぎ-
0
-
-
3.0
可愛いけど
絵は、とっても可愛いけど、表現の仕方が雑な感じがします。ストーリーもイマイチ興味を惹かれないです。評価がそこそこなのも納得。
by Mad母さん-
1
-
-
3.0
かわいい
絵がかわいいと思い読みました。かわいい絵の割に結構ビターで、驚きましたか、辛い日々から、少しずつ幸せになっていくので、よかったです。
by 自由な旅人-
0
-
-
3.0
可愛いッス!
幼い姿の主人公がとにかく超絶カワイイです!金髪で青い瞳が魅力を最大限に活かしてる。それだけでじゅうぶん読み続けられます
by yumi4131-
0
-
-
3.0
どうなるの
可愛いヘイリン。表紙の絵に惹かれました。両親を亡くし、引き取られましたが虐待続きで、転生して、逃げ出し偶然にも公爵様達に助けられますが、これからどうなるのか気になります。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
がんばれー
悪魔のような伯爵の養子なんて、まっぴらごめんですよね~
せっかく転生できたのだから、運命をかえられますように!by いわポン-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵がきれいでみんなキラキラしてかっこいい、かわいい!
この展開の話もなかなかおもしろいとおもう、早く読みたいby みずm(_ _)m-
0
-
