みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 326件
評価5 25% 80
評価4 32% 104
評価3 29% 95
評価2 13% 41
評価1 2% 6
31 - 40件目/全104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどうなるのかて楽しみにしていたんですけど読んでいくと飽きてしまったんですが絵がすごく綺麗でヒロインが優しいくて感動しました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かんがえさせられます。

    ネタバレ レビューを表示する

    親の都合で可哀想な環境に追われる子供を見ているととても考えさせられます 。
    記憶を失ってきたり昔と現在が入り、まじっていたり、想像できない展開で先を読むのが楽しみです。主人公には幸せになってほしいなー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいーけど、ちょっとだけくどいかも…
    かわいい絵が好きな人は読んで!
    続きでの展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    みためも、服も、しゃべり方もすごく可愛らしい女の子。男の子たちは、きりりとかっこよくて、ついつい次の話を読んでしまいました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が幼い……
    前世の記憶持ちの割に幼すぎ
    『逃げなきゃ~』って感情は前世のトラウマからくる本能かもしれないけど…
    他がチグハグで気になり辟易します
    もう少し読み進めてみます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    グッチョブ!

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いです!
    けど、少したまに気になるところが
    設定としては主人公が死んで、そこから
    死に戻り的な感じのお話だけれど
    前世でいっかい、しばらくの間生きたはず
    なのに、今世でもまだ主人公の思考や行動が
    子供なのなぜ!?!
    と、たまに気になりますが
    それを気にしないようにしたらとても面白いです!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まずはやっぱり絵がすごくきれいです。パパも姫も可愛いし、大人になった姫もすごくきれいです。話の内容はちと難しくなってきました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    とても可愛かったです過去に戻るというシチュエーションはよくありますがまた違った感じのシチュエーションなのでとても良いです

    by M.R.
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンド

    ネタバレ レビューを表示する

    1度目の人生、火事で死んでしまった伯爵家の養子のヘイリン。2度目の人生は死なないために動くそしたら公爵家の養子になって?!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    難しっくって

    絵柄は可愛っくてファッションも素敵です。だからもっと簡単に読めると思っていたのです。
    でも60話くらいまで読んでもすんなりと入って来なくて。
    邪道かなと思ったけど、最終話の少し前から購入しました。
    そしたらおバカな私でも 納得! もう一度読み直してます。
    欲を言えばお母さんと一緒に幸せになって欲しかった…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー