みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 326件
評価5 25% 80
評価4 32% 104
評価3 29% 95
評価2 13% 41
評価1 2% 6
31 - 40件目/全95件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい☺️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとってもかわいくて好き☺️♥️
    けどなかなかストーリーが進まないのと、転生したはずのヒロインが全く前に生きた経験を活かせてなく転生ものにした意味あるのかなと😅

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公の精神年齢について

    ネタバレ レビューを表示する

    死に戻りなのに精神年齢が幼すぎるという感想をよくみるけど
    逆行前のあの環境で精神がまともに成長できるとは思えないのでそれは仕方のないことではないかなと。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヴィンセントとヘイリンはよく似ていて親子であると言われ、本人達には見に覚えがない。そんなことある?もしかして、兄妹?どちらにしても、せっかく転生したのだから幸せになって欲しい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で主人公がかわいいのだけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    いまは、皇子様が寝込んでいる辺りです
    ストーリーがあちこち行きすぎて、理解不能な所があります
    これ最終的に
    ヘイリンと皇子様が結婚してめでたしめでたし!で終わるにしては、余計な物が付きすぎていると思います

    感想は絵が綺麗なだけ でした
    これから先に、全て収拾がつくのでしょうか…

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    読んでいたけど、主人公が頑固な性格で全然話が進まない…絵は好きなんだけど、ドレスとかリボン🎀付けとけばかわいいだろみたいなのを感じる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイムリープ?転生?ヒロインは若干7歳にして、なにやら初っ端から波瀾万丈ですね。転生してこれからは違う幸せな展開になるんだろうが…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります!

    子供になる話は多々あれど、このケースは初めて出会いました。どーゆー話なのか分からず、続きが気になる。恋愛ものなのか親子ものなのか?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公が幼い😓

    何年も閉じ込められてたからというのを考慮してもやる事なす事幼くて、回帰してるから20代半ばのはずなのに見た目相応の年にしか見えない😓

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世のこともあって婚約したくないのはわかるけど、7歳の身で馬車から身を投げ捨てててなんで無事でいられるのかな、、、

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    悪魔のような伯爵に養子として引き取られ、一生を納屋で過ごし死を迎えたヘイリン。やり直し人生で実はカリスト家の血筋とわかり…。ヘイリンのかわいいドレス姿見てるだけでも充分です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー