みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
、
色んな人の『過去の話』が出てくるから
ちょっと読みにくいかも。
普通に絵はすきだし、面白くもあると思う!!by れもん620-
0
-
-
3.0
じゃない方
じゃない方がやがて愛されていくパターンのお話。カイルはじゃない方が正体を隠して嫁入りしたのにすぐ気づくくらいヒロインに思いを寄せているようだけど、お話のテンポがゆっくりで。。。もっとテンポ良く、ムズムズしたりドキドキしたり感情を揺さぶられる展開が欲しいかな。双子の片割れが逃げた理由とか色々気になる点はあるので続きを読もうか検討中です。
by オミモト-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました!
エレナもカイルも隠してることがあって、素直になれないけど。お互い、想い合っている…
いろいろ伏線もあって、面白そうで、今後の展開が気になる♪by mimiチャン-
0
-
-
3.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、カラーで絵が綺麗で読みやすかったです。
by aaaaa55555-
0
-
-
3.0
双子あるある?
双子の片割れのお話ですが
多分面白いんだと思います。
けど、名前が似てたり顔が似てたりすると
どっちがどっちかわからなくなるし、
チャージが1日一回だと前の話を忘れてしまう…。
とりあえずハッピーエンドで終わるんだろうと予測は出来るので無料分で終了します。by しまっ子-
0
-
-
3.0
😢
周りの人達の思惑で婚姻前日に花嫁に入れ替わりがおきて、主人公がそれを抱えていかなきゃならないなんて酷なお話ですよね。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
よかった
よくある異世界ファンタジー系のストーリーで、絵柄も最近よく見るタイプのものですが、さらっと流れるような展開で軽く読めます。
by おてぃけ-
0
-
-
3.0
相変わらずこの手の話は絵が細かくて綺麗だなあ
無駄に細かい(笑)
話というと身代わり婚だけど昔会っていて、 、というパターン
みんながそれぞれすれ違いに話が進んでいくというじれったいお話by 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
双子の姉の身代わりで結婚、聖女というファンタジーモノです。
夫は彼女が身代わりであることに気付いているものの、主人公には伝えてない。
続きが楽しみです。by ゆか87-
0
-
-
3.0
姉との約束を果たすためにと言われても、自分は妹なのだから、その約束を知らないし、どうするんだろう、、、、、
by Liella-
0
-
