みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全649件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんだか壮大なストーリーです。軽い感じで読むとなかなか入っていけず。この手のお話は乗ってこないと読み進めるのがなかなか難しいかな。絵はキレイですね。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    難しい話

    謎や過去のことがありすぎて、話についていけない。なんとなく理解して読めてる。悪キャラまでも絵は綺麗で好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    神聖力の使えないエレナ、でも、カイルがおかしくなった時エレナといると早く良くなっていくなど全く力がないわけでもなさそうです
    レイナは、どこにいったのか?
    まだこれからどういう展開になるのか気になります

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    複雑な設定

    設定が複雑で、あまり頭に入ってこないので、感情移入もできないです。
    絵は綺麗です。
    絵よりも設定や内容に時間をかけた作品を支持します。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで読みやすい

    とりあえず無料で読めるところまで飲んでみました。絵がキレイで読みやすいです。ストーリー展開も良いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で読み始めました。それぞれの策略が絡み合う皇太子の結婚。レイナはどこにいったのか?エレナはカイルを救えるのか?気になって読んでしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ途中

    読み始めは理解も共感も出来ず、コレがヒロイン?と思ったけど、、、だんだんと理解できるようになってきて可愛らしいとも思えるようになってきました。今後が楽しみ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    双子の姉の代わりの身代わり結婚ですね。でも相手は気づいているみたい。早くお互いの気持ちが通じるといいね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!特に男性の絵がとても魅力的で心奪われます。無料分まで一気に見てしまいました、もうちょっと無料話数が増えたらなあ

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分9話で脱落

    ネタバレ レビューを表示する

    海外作品なのかな?
    壮大でドラマティックな展開
    だけどなんて言うか……この展開や雰囲気が苦手

    竜の存在は良いとしても
    竜と人間がイコールになったりするのは

    男の心情は理解するが
    〇にたいなら勝手に〇ねや!
    〇してくれなんて他人を巻き込むな!!

    漫画と言えども色々と好きではないので
    ここで撤退します

    by T真人
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー