みんなのレビューと感想「仮想婚~夫になったハイスペ同僚は甘くてずるい策略家~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 23件
評価5 13% 3
評価4 30% 7
評価3 52% 12
評価2 4% 1
評価1 0% 0
21 - 23件目/全23件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、無料分の3話まで読みました。
    仮想夫婦が始まるところで終わってしまいましたが、何やら面白そうです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    碓氷くん…罪な男すぎでは!?

    ネタバレ レビューを表示する

    仮想夫婦なんて都合のいい関係、と思ってたのに…碓氷くんのギャップにやられました!! 普段は無表情でデキる男なのに、家では優しくてちょっと不器用な甘々旦那なんて反則~! 千世ちゃんとの距離感が少しずつ変化していく感じもリアルでドキドキが止まりませんでした。 読んだあと「こんな夫ほしい…」って何度も思っちゃいました!今後の展開を楽しみにしています。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    原作者さん買いだったのですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    最新の9話まで読みました。
    原作者さんの書く他の話が好きだったから購入したのですが、今の段階では設定に無理がある感が強めかなと。
    いくらお見合い回避したいからといって、仮想夫婦をしようっていう碓氷くんの提案はちょっと説得力がないというか…千世も千世でそこに納得するか!?という感じです。
    碓氷が千世のこと好きだってわからない千世が鈍感すぎる気がします。
    碓氷がホントは千世のこと好きとかじゃなくなにか目的があっての提案だったら面白いかもですが(笑)
    このモヤッとしてフワッとした違和感が今後払拭される展開を期待しつつ
    予想通りの展開とダラダラ続くのだけは無いことを願いたいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー