みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWヤバイ
吉川さんがとにかくヤバイです。
拒否してたのに「たっくん」も同じ穴のムジナかな、
嫌いではないけど好きではないム、ズ、カ、シ、イ、by さとしー♥-
0
-
-
3.0
全話無料で読ませていただきました。マネージャーさんは正気じゃないでしょう。もうホラーの世界です。愛が深いからとは言えないです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
絵がとてもきれいで読みやすい
ドラマも観たのですが漫画のほうか
気持ち悪いです
でもおもしろいです。by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
3.0
読み進めていると
うわぁ~😣なんじゃこれ?!って思いながら最後まで読みました。
敏腕マネージャーと言うべきなのか迷うところではあるけど、思い込みの激しさにゾワゾワしました。
でも何かある事に彼もまた彼女をうまく利用してきたからこそ
頂点まで這い上がれたのかもしれない。
結局はお互いに上手く利用しあってきたのかもねby 恋ちゃんママ-
0
-
-
3.0
読み続けるのが辛いです
最初から、不穏な感じで始まるので、ある意味予想はできていたのですが、マネージャーがニヤリとするたびに、マジで気持ちが悪くなってきました。
by 徹夜のアン-
1
-
-
3.0
なんか怖いんだけど、、見てしまってる自分がいた、、新人くんが変な感じに巻き込まれないといいけど、、どうなっていくかな
by Consuke-
0
-
-
3.0
?!
無料分から読み始めました。まだ、さわりしか読んでいませんが、なんだか知ってる話のような気がします。もしかして、夜中のドラマになってたお話ですかね?面白そうなのでこの先が楽しみです
by ペタグー-
1
-
-
3.0
ドラマを見て無い状態で最後まで読ませていただきました。どうやらドラマは違う終わり方のようで、レビューを読んでそちらも気になります。松下由樹さんだと期待してしまう!
by アンジ5-
0
-
-
3.0
恐怖しかない
執着しすぎて怖いーー、ただのホラーじゃないですか💦
逸材をみつけたマネージャーが、あれやこれやと手を回し自分の思い描く役者になっていく
邪魔なものはどんな手を使っても排除
でも、自分の命を差し出してまで
俳優の糧にさせようとする思いはタダの恐怖でしかないわ、ドン引き
最後は2人でうまくやれててよかったけど、、、
なんとも言えない関係だby ひこちん-
0
-
-
3.0
もう終わり?
これから更にドロドロしていくのかと思っていたら、唐突にエンディング!?ちょっとビックリしました。最後からこそ、面白くなっていくのに残念です。
by バババ3号-
0
-
