みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 97件
評価5 21% 20
評価4 29% 28
評価3 40% 39
評価2 8% 8
評価1 2% 2
11 - 20件目/全39件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく気持ち悪い!!30話完結で短いから最後まで読んでみるけど、これ、ダラダラ長かったら正直キツいと思った。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おお〜

    なんかザワッとした場面がいくつかあってドキドキしました。表情で怖さも感じました。でも内容がとても良かったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    マネージャーが怖い、恐ろしいのはこれはホラー分野?話数も短くサクッとしてはいますが違う終わり方、ハッピーエンドを望んでいたので若干残念…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    忙しい世界でマネージャーとの繋がりは家族同然かもしれないくらい近いのかもしれない。でも、人との距離感は一つ間違えると大変なことになる。人の感情ほど難しくて危険なものはないから。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になるけど、読むと胸糞悪くなる。エスカレートしてきてるのを見るに、もうストーカー化してるようにも思える。怖い。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ホラー

    芸能マネジャーの仕事のストーリーかと思いきや、ホラー映画の様相。。これからどうなるのか、結局刺されるのか、オープニングの刃物沙汰が気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いや怖っ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマやるってなって気になって無料分だけ読みました
    いや、なんとなく気持ち悪い系かなーと思ってたけど想像以上だったわ!なにこのマネージャー怖い!
    何もことわり無く家に入って料理作ってるのは正直ドン引きした

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ホラー

    ホラー、サスペンス、韓ドラ、全ての要素が入りまじってる作品ですね。もう、一つのドラマが出来るくらい重くて、ハマる。

    by 5ま
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    怖いっす

    冒頭、ラストシーンが出てくる。溺愛した俳優にあやめられているマネージャー。読み進めながら、ラストに繋がっていくことを予想していく。一人の男性を俳優に育てるためにすべてを注ぎ込んだ女性の、行く末が。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かった

    だんだん度が過ぎて冷めてきた。松下由樹がどうやって、こんなサイコ役を演じているのか、それはとっても観てみたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー