みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごく気持ち悪い!!30話完結で短いから最後まで読んでみるけど、これ、ダラダラ長かったら正直キツいと思った。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
3.0
おお〜
なんかザワッとした場面がいくつかあってドキドキしました。表情で怖さも感じました。でも内容がとても良かったです。
by リサア-
0
-
-
3.0
マネージャーが怖い、恐ろしいのはこれはホラー分野?話数も短くサクッとしてはいますが違う終わり方、ハッピーエンドを望んでいたので若干残念…
by パッチム-
0
-
-
3.0
忙しい世界でマネージャーとの繋がりは家族同然かもしれないくらい近いのかもしれない。でも、人との距離感は一つ間違えると大変なことになる。人の感情ほど難しくて危険なものはないから。
by ななな240-
0
-
-
3.0
気になるけど、読むと胸糞悪くなる。エスカレートしてきてるのを見るに、もうストーカー化してるようにも思える。怖い。
by まこまこ0510-
1
-
-
3.0
ホラー
芸能マネジャーの仕事のストーリーかと思いきや、ホラー映画の様相。。これからどうなるのか、結局刺されるのか、オープニングの刃物沙汰が気になります。
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
3.0
いや怖っ!
ドラマやるってなって気になって無料分だけ読みました
いや、なんとなく気持ち悪い系かなーと思ってたけど想像以上だったわ!なにこのマネージャー怖い!
何もことわり無く家に入って料理作ってるのは正直ドン引きしたby ABCD?いいえ、藤井-
0
-
-
3.0
ホラー
ホラー、サスペンス、韓ドラ、全ての要素が入りまじってる作品ですね。もう、一つのドラマが出来るくらい重くて、ハマる。
by 5ま-
0
-
-
3.0
怖いっす
冒頭、ラストシーンが出てくる。溺愛した俳優にあやめられているマネージャー。読み進めながら、ラストに繋がっていくことを予想していく。一人の男性を俳優に育てるためにすべてを注ぎ込んだ女性の、行く末が。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
3.0
最初は面白かった
だんだん度が過ぎて冷めてきた。松下由樹がどうやって、こんなサイコ役を演じているのか、それはとっても観てみたい。
by モーストラリア-
0
-
