みんなのレビューと感想「殺戮の皇后」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
話が雑だし、誤字が多い。隊長が体調ってなってたり、皇帝陛下が皇帝陛下がって二重になってたり…
あと基本何言ってるかわからない。
話の流れに整合性が感じられず、展開ごとに?ってなることが多くて全く面白くない。by なおんぐ-
1
-
-
4.0
いいね!
主人公かっこいい!し、かわいい!?
可愛いと言うよりかは、かっこいいの方が強いかも!
主人公が逞しすぎる。俺にもそんな逞しさがあれば..by 儚雅-
0
-
-
2.0
回帰ものです。
皇帝と皇后にしては色々と軽いです。
その辺の庶民かと。
脇が甘いのが気になります。
ヒロインが皇后である必要がある展開に期待します。by デュエルAS-
0
-
-
4.0
今度こそ幸せに!
結婚式→裏切り者を◯す→結婚式、、
を何百回もループした後に父親のアドバイスでただ◯すだけじゃなく追い詰めて追い詰めてからにしようともう一度結婚式からやり直す事に
回帰モノはたくさんあるけどやっぱり主人公が賢い方が面白い!by ふぶきのママ-
1
-
-
5.0
幾度も
繰り返すその時を、いつか打ち破るその時をずっと待っています
こんな仕打ちはないと思う人ばかりでは?
努力が認められないことほど悲しいことはないby 森口-
1
-
-
5.0
テンポが早くて今一番おもしろい
14話まで読みました。
最初の場面は驚きましたが、ただのお馬鹿な皇帝と思ってたヤツが、その悪辣さがどんどん出てきて…早くこてんぱんにやっつけて思い知らせて欲しいと思いながら読んでいます。毎号スッキリしたい!by かむかむまだむ-
1
-
-
3.0
復讐
幼い頃から彼だけを思い、どんなことてもしてきたヒロイン。だが、裏切られていたから、転生し最大の復讐をするため、応援したいと思う。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
無料分まで
読んだけど、よくある回帰モノで、特別面白くもなく、つまらなくもなく………
もう少し、続きが気になるような演出無いと、買う気にはなれないなーby ちゃーchan-
0
-
-
5.0
はい
めっちゃおもしろいです。ヒロインかっこよすぎ。女前。逞しくなるしかなかった環境ってのもあるけど。絵も綺麗。
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
早く復讐をー
7話まで読みました。
信じていた愛する人にずっと裏切られていたヒロイン。策略により辛すぎる最期を迎える。そして生まれ変わり復讐を決意。
頼りになる父の力を借りながらジワリジワリと追い詰めていくようだが、まだまだ今からかなー。賢いヒロインに期待大
ポイント貯めて続き読みます!!by しんしず-
1
-
