みんなのレビューと感想「殺戮の皇后」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

殺戮の皇后 UP
作家
配信話数
58話まで配信中

毎週金曜0時更新!

  • 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 143件
評価5 27% 39
評価4 29% 42
評価3 33% 47
評価2 7% 10
評価1 3% 5

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全143件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    話が雑だし、誤字が多い。隊長が体調ってなってたり、皇帝陛下が皇帝陛下がって二重になってたり…
    あと基本何言ってるかわからない。
    話の流れに整合性が感じられず、展開ごとに?ってなることが多くて全く面白くない。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    いいね!

    主人公かっこいい!し、かわいい!?
    可愛いと言うよりかは、かっこいいの方が強いかも!
    主人公が逞しすぎる。俺にもそんな逞しさがあれば..

    by 儚雅
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    回帰ものです。

    ネタバレ レビューを表示する

    皇帝と皇后にしては色々と軽いです。
    その辺の庶民かと。
    脇が甘いのが気になります。
    ヒロインが皇后である必要がある展開に期待します。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今度こそ幸せに!

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式→裏切り者を◯す→結婚式、、
    を何百回もループした後に父親のアドバイスでただ◯すだけじゃなく追い詰めて追い詰めてからにしようともう一度結婚式からやり直す事に
    回帰モノはたくさんあるけどやっぱり主人公が賢い方が面白い!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    幾度も

    ネタバレ レビューを表示する

    繰り返すその時を、いつか打ち破るその時をずっと待っています
    こんな仕打ちはないと思う人ばかりでは?
    努力が認められないことほど悲しいことはない

    by 森口
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    テンポが早くて今一番おもしろい

    14話まで読みました。
    最初の場面は驚きましたが、ただのお馬鹿な皇帝と思ってたヤツが、その悪辣さがどんどん出てきて…早くこてんぱんにやっつけて思い知らせて欲しいと思いながら読んでいます。毎号スッキリしたい!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    復讐

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃から彼だけを思い、どんなことてもしてきたヒロイン。だが、裏切られていたから、転生し最大の復讐をするため、応援したいと思う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    読んだけど、よくある回帰モノで、特別面白くもなく、つまらなくもなく………
    もう少し、続きが気になるような演出無いと、買う気にはなれないなー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はい

    めっちゃおもしろいです。ヒロインかっこよすぎ。女前。逞しくなるしかなかった環境ってのもあるけど。絵も綺麗。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    早く復讐をー

    ネタバレ レビューを表示する

    7話まで読みました。
    信じていた愛する人にずっと裏切られていたヒロイン。策略により辛すぎる最期を迎える。そして生まれ変わり復讐を決意。
    頼りになる父の力を借りながらジワリジワリと追い詰めていくようだが、まだまだ今からかなー。賢いヒロインに期待大
    ポイント貯めて続き読みます!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー