みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
81 - 90件目/全641件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を一気に読みました。続きが気になるので購入して読んでいます。これからどうなるのか楽しみで仕方ないです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クエストから無料配信分を読みクーポンを使って最後の方まで読み進めることができました。
    絵もきれいでストーリーも胸キュンの作品で好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    理不尽

    昔は普通にあった、理不尽は 今やさべつとなってるので、こういうのって漫画の世界でもへっていくのかもしれないなぁ
    ハラスメントに振り回されてるので気になってしまう(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初の入りはよくあるけど、主人公が聡明なので、話がきれいに進んで読みやすいです。素直になって結ばれてほしい。

    by Nene*
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    胸キュンです。

    大正時代という設定も、なんだかワクワクしてしまいます。傷を負っても、家族の為に懸命に生きる主人公にエールを送りたくなる作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン素敵

    実に聡明で機転が利くヒロイン。彼も他の婚約者を見捨ててまでヒロインを傍に置いておきたくなるのもわかります。顔の傷なんか気にしませんよ。それより何より心も強く素直で素敵なヒロインをどうか手放さぬよう見守りたいです。

    by Jef
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!!

    17話まで読んでみたのですが、とても面白い!!
    絵はフルカラーじゃなかったのが少し残念でしたが、細かく描かれていて綺麗でした

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最新話まで購入。この話はヒロインが聡明で健気で前向きな所が良いです。いじわるな人は出てくるけど漫画ですから仕方ないけど、ちゃんと味方もいるし。お義母さんも段々味方になるのかしら?そんな雰囲気になってきてるのよね。

    by さ0328
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今後の展開が楽しみ

    主人公と婚約者の駆け引きがハラハラ。お互いの生い立ちは色んな話しでよく用いられるものが多いが、時代背景と合わさってまた違う感じに見える。こんな後の展開も楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    物語の入り方がいい!

    顔に傷が出来てしまった主人公の繭子。その時点でまず同情を買います。その傷のせいで婚約が破談になってしまうけど、まさかの展開が待っていました!クエスト目当てでしたが、読み始めたらとても面白かったです。今後の展開が楽しみです。

    by boofy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー