【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(6ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
51 - 60件目/全440件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    繭子がかっこいい!
    頭もよくて、心もまっすぐで素敵な女性。
    好感が持てました。
    主人公が不遇な話は多いけれど、その中で強く賢く生きる姿は見ていて気持ちがいいしパワーをもらえます。
    幸せになってほしい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不思議な話

    初めはよくありがちな偽結婚からの本当の結婚になっていく話かと思ったら、繭子が優秀かつ先進的な考えで生きていてとても応援したくなります。社長もそれを受け入れていて非常に素晴らしい男性だな、と。かつ謎の財界夫人やらでてくるし、忘れてはいけない意地悪なライバルなど盛りだくさん!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ある意味王道パターンですが

    無料分14話まで読みました。
    裕福な呉服屋の娘・繭子が実家の火事で家を失い顔に消えない火傷の傷を負い、婚約も破談にされ。
    その後弟の学費のために倉庫で肉体労働をしている時に社長に見初められ、一年間だけ秘書兼、婚約者契約を結びます。
    健気で聡明な繭子の活躍と、きっとこの先繭子を愛するようになる社長との展開も楽しみです。
    あ、社長に横恋慕?するムギとか言うお嬢様には早々に退場願いたいですが(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が気になるお話

    ヒロインが知識があり、視点が鋭い、本当に頭のよいタイプの人。愛嬌はあまりないがヒーローにはそれがよいらしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    聡明でいて、健気な繭子

    好感のもてるいいヒロインだと思いました。
    くず元婚約者への借金や、弟の面倒のため、健気に聡明に働く姿は、応援したくなります。
    幸せになれ~

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    没落した聡明なヒロインが苦労の末に立派な社長にみそめられて‥と想像通りの展開ではあるのだけれど、理不尽な嫌がらせの部分が短めでさっさと進んでいくので読みやすいです。
    このヒロインは応援したい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが力強い

    両親を火事でなくし、婚約者からは火事で負った傷なのに「キズモノはいらない、醜女はいらない、融資していた金を返せ」と散々な言われよう。不遇なヒロイン。。
    ハッピーエンドを期待しています

    by kityy
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    味方はいる

    お嬢様だったのに、火事で家は全焼、両親もなくなり
    顔に火傷をおったせいで結婚も破談。
    働かないといけなくなり、力仕事をするはめに。
    でもそこの社長の目に止まり、秘書をして
    それから婚約者となる
    そのまま幸せになれればいいけど、まだまだ波乱がありそう
    幸せになってほしい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいいヒロイン

    強くかっこいいヒロインに心底尊敬します!人間としてひかれます。社長もそんなヒロインに惹かれていてかっこいいです!

    by T.'s
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    火災(不審火)で両親が亡くなり、借金があったとかで、親戚の家で散々苦労し、奉公に出た先で、働きを認められ契約結婚を提案される。その相手がいい人だったらいいなぁ。ってところまで読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー