みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
51 - 60件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    同じようなストーリーは本当に多いなと感じます イラストがもう少し鮮やかだと見映えするように思いますし、今後の展開に期待します

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    引き込まれてます!

    ワクワク、キュンキュン、、、
    2人の消極的というか、自信なさというか、
    そこにもどかしさと初々しさを感じて、ついつい次も次も、と読んでしまいます。次はまだかなぁ、、、と

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    お嬢さまとして、小さい時から暮らして、語学力もあり、性格もよく、婚約者もいたのに…お屋敷が火事に遭い、お父様、お母様、家🏠、🏠の財産もなくし、おとうとを、学ばせるために、
    自分の髪をバッサリ切り、港で肉体労働していた。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいです

    ストーリーが他とは少し違ってたのしいです。主人公の背景が暗いエピソードのはずなのに、当の本人は賢くて明るい感じかとてもまえむきに慣れてオススメですー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    めちゃこみ自体最近読んでいなくてだいぶ間が空いてしまいましたが、久しぶりなのに内容がふと蘇ってきました。
    絵が綺麗で読みやすいです。
    ヒロイン健気で聡明で読んでいてイライラしません。幸せになってほしい〜!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    大好きです!シンデレラストーリー!世の中因果応報とか言いながらも報われない事が多いので、頑張って苦しい事に耐え抜いた人が幸せを掴むお話は見ていてとても幸せになります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あるよねー

    たまにこっちのジャンルを読みたい時ってあるよねーって時に通りすがりで読ませていただきました。こういう系のお話しはとても続きが気になってしまいますよね。おもしろかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが良い

    まだ無料分までしか読めていませんが、ヒロインが応援したくなるキャラクターです!不遇が続きますが、一生懸命な素直さに魅力がある人物です。

    by cof_f
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ステキな人に巡り会えたら

    主人公の繭子さん、ガンパリ屋でただ一人の家族の為に、重労働を担っていた。
    婚約者として社長と契約をし、同居したが、ムギに嫌がらせをされ、可哀想なヒロインです。
    ふたりが、しあわせになれる日を切に願います。

    by 沼田
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分の容姿に自信がある人とない人といますが、生まれつきどうしようもないものを抱えている人もいることを忘れてはいけない。

    by 陽春
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー