【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(43ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
421 - 430件目/全440件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる…

    お嬢様がたくましすぎるとか、切れ者のイケメンさんが倉長の勤務態度を見抜けないとか、いろいろツッコミたくなるところも多いですが …そこは漫画なので良しとして 笑
    誠実なヒロインががんばる姿には好感が持てるし、はやく報われてほしいですね!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    出来すぎな気もするが…展開に期待!

    女主人公が健気、有能であり、やや出来すぎていて好き嫌いが別れそう。
    火事で両親を失い、使用人の子供を助け顔に傷を負い、弟の為、家の借金を一人で背負って働く。
    正義感が強く、真面目。
    女主人公である彼女の弱さは読んだ所まででは、
    まだ物語には描かれていないので、
    その部分が魅力的になるのでは…と先の展開に期待している。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    コミカライズ楽しみにしていました!

    小説が好きすぎて、コミカライズを楽しみにしていました。あまり設定が変わると、そこからつながる素敵な小話がなくなってしまうと思うので、それが心配です…。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まさか

    小説で読んでいてまさかコミックになるとは!絵はなしととごまで変わるか、がっかりしないように頑張ってほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い内容

    彼女は、頭が良い。荷物を盗まれたことを盗まれてないことをあばいた。そのさいかくで、幸せをつかんで欲しい。青山の社長は、彼女を助けて欲しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    家事で両親を失ったヒロイン。借金を帳消しにしてもらう条件で嫁ぐ予定であったが顔に火傷を負ったため婚約は破棄され、借金が残る。東京で学生をしている弟に学問を続けてもらうため、ヒロインは港で働くようになる。両親を失ったヒロインがけなげに働く姿にうたれ見初めて溺愛されていくパターンのお話かな。無料分を読んだだけですが、ヒロインは好ましく賢いようです。その賢さを武器に困難を乗り越えていくお話なように思えます。楽しみです。

    by ORMF
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    無料分があったから読んでみました。絵も好きな感じで、これから先の話も気になりました。課金悩み中です。

    by namidon
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    つらいなんてもんじゃない

    箱入りのお嬢様ですが本当に優しく賢い努力は報われる見てくれている人は居るどうか弟さんも彼女も幸せにまだ始まったばかりの作品でしょうかこれから楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    火事

    の原因は何だったんでしょう…両親を亡くすオープニング。更にひどいのは、ヒロインの婚約者。家族を助ける為に炎の中に飛び込んだ、頬の傷あと。婚約は解消、貸したお金の返済。
    ヒロインのまっすぐな性格。弟の学業と返済の為に懸命に働く姿は、明るくてびっくりする。

    ヒロインにとって彼(上司)の認識は、ひとつの事件。彼女が気がついた(憶測ですが、と控えめながら)気配りと思慮深さに感心する。
    今後も期待しています。

    by mon_chu
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料の3話までよみました。
    いい所のお嬢さんだった子だけど、ちゃんと,世間を知っているし働き者でいい子に育ってると思う!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー