みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
381 - 390件目/全641件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    期待してなかったのに

    期待以上に面白かったです
    もっと重い感じの話かと思っていたのですがところどころに可愛いポイントがあり楽しく読ませて頂きました

    by SakamS
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    繭子がんばれ!

    無料分しか読んでないけれど、クレバーな主人公が逆境から自分の知恵で立ち上がっていく話は、読んでいて気持ちが良い。繭子がんばれ!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    とさじろう

    ど定番のシンデレラストーリー。でも、ヒロインちゃんごやられっぱなしではなく、強く賢く明るいところが良い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    仕事としての妻

    になるとは??という無料話まで読みました。主人公が前向きで弟想いなところが、応援したくなります!社長さんとの結婚で幸せになってほしいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありきたりな『社長に気に入られて社長夫人になる』話かと思いきや、ちょっと違っていました。
    クエスト目的で読み始めましたが、なかなか面白い。
    まだ途中までしか読んでおらず、続きが気になります!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    次が気になるような話ではありませんでした。上半身の画はいいのですが全身になるとバランスが悪く物足りません。

    • 3
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んでみました。なかなか面白かったからポイント余ってる時にでも読み進めていこうと思う。(わざわざこのために課金して…という感じではなかった)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗

    すごく絵も綺麗で読んでいて気持ちがよい。
    契約結婚、この流れもすごく上手くかかれている。
    まだ途中ですが続きが気になる!
    ハッピーエンド希望です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    賢さは誰にも奪えない

    辛い状況で色々なものを奪われても知識は誰にも奪え無いを体現しているお話でおもしろかったです。どんな知恵でこれからを乗り切っていくのか楽しみにしています!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料に釣られて読んでみましたが、よくあるネタでちょっと飽きてきてしまいました。。。絵はきれいだけど、追加はないかも

    by enupi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー