みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
311 - 320件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょうどいい

    良い具合。
    可哀想なヒロインと
    ハラハラする展開。
    シンデレラストーリー的な
    要素もあり
    サクサク読み進められます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    火事で家も両親も失い、元婚約者への借金返済と弟を養うために肉体労働をするヒロインの賢さを見初めた社長が契約結婚持ちかけるって話だけど…
    元婚約者が悪い奴に見える

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵に描いたような、悲しい人生!!そして、家族想いの優しき主人公。切ない!何だろう!宝石の原石を醜女とは!!腹立たしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公がステキ

    こんな女性に出会いたかったとつくづく思った。努力家で優しく、芯が通っている、主人公をとことん応援したくなりました。

    by KaZuu
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    物語なので

    結婚しても姑·親戚からの虐めを受けるとこは十分予想されるがそこは物語なのでハッピーエンドにするでしょうね~

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    サクサク読んでしまいました。退屈しないストーリーにもっと先が知りたいと思える作品。どんな展開になるのか気になります!

    by run7
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    健気なヒロイン

    前向きで健気なヒロインを応援したくなりますね。
    聡明で素敵な女性ですよね。
    彼女には幸せになって欲しいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。なので正直面白いかどうか分からないんですが、異能を持ってる設定じゃないので好感もてました。ヒロインの才覚や不撓不屈の精神で幸せを掴むストーリーのようで好感が持てました。、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先がきになる

    無料分だけよみました、正直はじめは、
    この手のストーリーかぁと思いましたが、意外とおもしろく、無料分をよく終えました。
    この後どうなるのか、楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    時代物?

    好きな年代設定で良かった。
    恋愛もの、契約結婚ものとしてはベタ展開なので、ある意味安心して読めます。
    個人的には、もうちょっと町並みとか、背景とか、時代ならではの小物とかの書き込みが欲しいところw

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー