みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
241 - 250件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クエストで無料分読みました
    意外と面白かったです
    この先も苦難が待ち受けているでしょうが
    ヒロインには頑張ってもらいたいです
    今後の展開に期待します

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読み終えました。
    主人公の聡明さが際立って素敵です。
    不遇な境遇からハッピーエンドになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    誠実な二人

    大正時代の北海道小樽を舞台にした作品という設定にひかれて読み始めました。ストーリーはステレオタイプですが、小樽の海運や当時の商売の様子がうかがえて楽しめます。なにより主人公の二人が誠実な人柄で清々しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    聡明なヒロイン

    悲しい出来事を乗り越えていく力を持ち合わせた、賢いヒロイン。その良さに気づいてくれる社長が良いです。ここから幸せな話になっていくといいな!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。話はとってもよくあるある。絵は綺麗です。大正系が好きな方はトライしても良いのでは?目新しさはありません

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分

    読みましたが、可もなく不可もなく。ありがち設定、絵もそこそこ。今のところ課金まではいかないなぁと言う感じ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きみきみ1229

    ただ育ちがいいだけでなく気立ての良さも感じる繭子の凛とした姿に続けて読みたいと思いました。静也とのこれからにも気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    他の方のレビューにあったように、もどかしい感じで2人の仲がすすんでいくから、このあとどうなるのか、楽しみ。ただ、ちょっとだけ、顔のパーツや、体の線のバランスが気になって、没頭できないところがある

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんともかんとも

    よくある感じで特に驚きもなく、こういうの好きな人は好きやろうし、興味ない人は別にって感じなやつですかな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    聡明できれいなヒロイン

    明治、大正時代を舞台にしたストーリーが好きなので読み始めました。

    ヒロインは辛い環境で育ったけど、聡明で素敵な子なので応援したくなります!

    7話まで読みましたが続きも気になります。

    by Mkd
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー