みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
11 - 20件目/全641件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今後の展開が楽しみ

    お嬢様だったにもかかわらず、不幸な火事で両親だけでなく財産も全て失い、一夜にして転落してしまった主人公が、持ち前の知識と度量で新たな人生を切り開いていくさまが面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    他のお話と少し違いがあって

    身替わりものとかが結構多い中、違う切り口です、それがいいです。主人公の女子が魅力的でとても賢いのです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい

    サクサク読める軽い感じのストーリーで倉庫長もう酷いけど肉体的ないじめはしないし何よりヒロインが聡明でいい!

    by 数III
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    みちふむさんの原作のファンです。好きだったシーンのコミカライズ版を読めるというのは嬉しいですね。逆に「う…ん」となるシーンがあると仕方ないかと思います

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    また火事かぁ

    こらからどうなるのか、どんなないようになるのか、ぜんぜんわからなけれども、王道物のような感じがしています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この時代に女性一人で生き抜くのは大変そう

    顔にやけどというのは、女性にとっては、(今の時代は男子もかな?)、一大事だよね。そんな逆境にも負けない主人公。この先も、難題を乗り越えていくのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    恵まれた美人の壮絶な人生…!

    主人公の生まれ持った環境や素養にはただただ羨ましさしかないが、
    不幸で多くを失ってから再起する健気な姿を応援せずにはいられません。
    ゆっくり読みますね、楽しみにしています!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    知識と機転で生き抜く

    いくらきれいごと言っても、古今東西、女性の顔は命ですね。今の時代だったら、マスクで顔隠したりしていたのでしょうね。それでも、負けずに知識と機転で生き抜くところがいいですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    時代設定がいい

    どうも大正時代の設定がすきなのですが笑、ヒロインの逞しく、柔軟でソフトにやり手な感じが素敵です。2人の関係が徐々にに解けていく様子ににやにやしちゃいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    健気なヒロインです。

    不遇な環境にあっても、一生懸命頑張るヒロインには心が動かされます。そんなヒロインには、ステキな夫が現れるのでしょう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー