みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
171 - 180件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    他にも仕事はないのか疑問

    いくら大正時代とはいえ、仕事は他にもあると思うのですが、そこは漫画の設定上として気にしないで読むことにしました。社長の思惑にかなうことから人生が大きく変わって行きそう。これからという所で無料分終わりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい。

    ふたりで幸せになってもらいたい。
    絵がもう少し、丁寧ならなおよし。
    見慣れてくるとそうでもないのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙の画に惹かれて無料分だけ読みましたが、ヒロインの性格が良くて好きになりました。ストーリーも面白かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    両親に愛されて育った主人公とその弟
    両親がなくなり、
    弟の学生生活を支えるため
    自ら家を出。
    働きに行くが、、、

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がとてもきれいで、読み進めるのが楽しいです。
    お話は結構ありがちの展開だと思うけど、眼福で読んでおります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵な主人公!
    賢くて慎ましくもあって。
    応援したい主人公なので、自然と感情移入できます。
    幸せになれますように。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    素敵です

    原作も読んでいますが、こちらもいいです。ヒロインが何かを抱えながらも、賢く強く心が優しくて、境遇に負けないのがいいです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    聡明で強い

    ヒロインて、聡明で強い人が多いですよね。
    憧れるなー、でも自分には無理だなーなんて思いながら楽しんで読んでいます。

    by Asaran
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    シンデレラ

    まんま、シンデレラっていうお話しなんですが、仕事っぷりがいいし、感心してしまう。応援したくなっちゃうお話しでした

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    噛めば味が出てくる?

    初期設定とか、つめが荒い気はするけど…
    主人公だけは、非常に魅力的に描かれてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー