みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
101 - 110件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    良くあるお話

    大正物は好きだけどこれはイマイチかなあ。展開がベタすぎて先が読めてしまう。ムギには腹立たしさしかないけどある意味気の毒ではあるかな。身分だけではどうにもならないのが恋愛ですもんね。無料分ありがとうございました。

    by aoimizu
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ふた

    りがどうなってるのかとてもきになる
    いいなー可愛いなーっと思いながらよんでる
    かっこいいし
    ええなー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    単純に北海道好きなので(笑)まずは舞台に惹かれました。でもヒロインのかしこさ、たくましさをもとにしなやかにたちまわる姿が気になります。これからが楽しみです。

    by moniko
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    最近、大正時代?とかレトロチックな時代が背景の作品が多くて、特に身分違いの恋愛物ってレトロなお洋服や建物とかにもマッチしてて読み漁ってます!
    この作品はまだ序盤しか読んでいませんが絵も綺麗で主人公も賢く度胸があり応援したくなりますね!ポイントが貯まったら一気に読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せに

    表紙カバーとレビュー評価の高さ、主人公の聡明さのコメントにひかれ、ためし読みからはじめました。悲しみの連続に負けない主人公。早く幸せになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    家族の為に一生懸命頑張る繭子がなんともいじらしい。。幸せになって欲しい。社長とのハッピーエンドを期待してます!

    by K.Mina
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロインを応援したくなる

    無料分14話まで読みましたが、単なる大正浪漫なのかと思ったら違いました。
    主人公の繭子は良家の子女ながら、不慮の火災で親を失い顔に火傷を負って婚約はダメになり、借金をかかえ弟のために奉公へ・・。そこで契約結婚の提案を受けるという話です。
    最終的にはハッピーエンドになるのだろうとは思うけど、大正時代の貧富の差や男尊女卑の中でもヒロインが前向きにひたむきに生きる姿や、良家で育ったゆえの聡明さに惹かれます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長に気に入られるとかよくあるお話。でも顔に傷とか可愛そうな設定は止めてほしい。昔のお話なら特に深刻。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんか少女漫画とかはあまり見ない部類だったんだけど、この作品からそういう系統にもハマり始めました!
    マジで面白いから見てほしい🫶

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    かわいい女の子

    主人公の健気さに、心打たれました。今以上の関係になる事を祈ってます。これからも楽しみに応援していきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー