【ネタバレあり】執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/23 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
なんて、俺様なんだ。秘書の仕事って難しいんだろーな。気配りひとつで仕事がダメになることもあるだろうし。
by なみりんさん-
0
-
-
3.0
御曹司との関係
てつの様に潔癖で仕事の出来る上司と組んで初めての出張でいきなり同室に読まるは目になったり、仕事はかなりハードでも慣れてきた。でプライベートはどうなるか?
by くろこだるま-
0
-
-
3.0
急に呼び出されて秘書になれって
俺様すぎますね。
人を見る目はきちんとお持ちのようなので
彼女が選ばれたのだから自信を持って
やってほしいです。恋愛も❤️by yosshi-0_0-
0
-
-
4.0
突然の異動にびっくりする恵美。
異動先はイケメン社長の秘書だったからだ。
秘書の入れ替えが早いというだけに、激務なのか。
きっとこき使われるのだろう。と。
一緒の部署だった、憧れの先輩と仕事ができなくなったことも残念だけど、そのオレ様社長の職権濫用だ!と怒るけど、異動だからね。
でもその第一印象が最悪な二人がぶつかり合っていいパートナーになっていく。
仕事に性格が出るというし、見直すきっかけになったのでしょうね。
このコンビも最高です。by Doramiko-
0
-
-
3.0
画に深みがないというか、魅力を感じませんでした。
冒頭の御曹司登場シーンの、
え?赤いスーツ?だとか
9時には到着すると言っただろ!の俺様キャラとか
リアリティ無し!
で、見間違いでなければ(一応3度見くらいして確認したけど)
腕時計は、8:40どころか、7:40だったような…
いろんな意味で、わたしの中では「無し」です。by コハルモカ-
0
-
-
3.0
真っ赤のスーツはないかな····😅
御曹司でイケメン、目の保養にはなるけど、パワハラ気質はいただけないです。恵美ちゃんがんばれ〜、簡単に御曹司に落ちないで欲しい〜
by しゃらのすけ-
0
-
-
3.0
ちょっと
ネタ枠入ってますかね!?
初登場が赤いスーツって素敵w
でもそれが霞む仕事っぷりで
主人公も容赦なく使われて
気持ちいいーーby 黄色だよ-
0
-
