みんなのレビューと感想「執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/23 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW24話の無料分を読んだ。
24話も読んだのに引っかかる所が無かった。
ちょっと、イラストも好みでないせいか読み進めたい気にはならなかった。by mocoaki-
0
-
-
2.0
😂
突然の移動とは言え、俺様社長とはいい感じに仕事が進んでいきそうですね。プライベートではどうなんでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
2.0
うーーん。。。真っ赤なスーツ?それはいくらイケメンでもどうなんだろう。昔漫画なのかな?絵もちょっと苦手で、主人公の心の声もあまろ好きじゃなく。。。
by Memeka-
0
-
-
2.0
あんまり
お話の内容的には割とよくある内容だと思います。面白いとは思いますが、キャラクター的に個人的には好みではなかったので無料おためし読みで終わると思います。
by みみなこ-
0
-
-
2.0
疲れます。
同じ台詞回しのシーンが何場面も出てきて、読みにくいです。
絵柄も癖がありますね。
ストーリーは先の展開が読めてしまいます。by りおかい-
0
-
-
2.0
いかにも漫画らしい王道の展開だけど読み進めてしまう。ドキドキ要素ありイライラ要素あり(笑)
続きが気になります!by かなっぺるーやん-
0
-
