みんなのレビューと感想「執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/23 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ここで無料分が終わった・・・
なんだ、かんだと言ってもハッピーエンドなんだろうけどなぁ・・・
読もうか読まないかなやみます!!by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
第一印象は
最悪⤵️なんだろうけど、俺様御曹司は絶対いい人だと思う!少しずつ2人の距離が縮まり、溺愛が予想できます🥰憧れの先輩が意外と悪だったりして?
by ピュア好き乙女-
0
-
-
2.0
あんまり
お話の内容的には割とよくある内容だと思います。面白いとは思いますが、キャラクター的に個人的には好みではなかったので無料おためし読みで終わると思います。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
うーーーーーーーん。
俺様も俺様だなぁ!
俺様過ぎるし、先輩もなかなかだねー!
ヒロインはまー頑張り屋さんだからいいけど!
でも、絵があんまり好きじゃない!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
オレ様社長素敵すぎますー!!
こんな人苦手と思ってた人があとで気になったり!
しかも上司だし!
まだ2人がいい感じになっていないので今後楽しみに読みたいです!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
なんか気になる
この手のお話大好きです!設定通りなんだけど、なんというか現実逃避できるのでキュンキュンできる!面白いです!
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて、きゅんきゅんしました。
続きが気になり、読み進めていきたい作品の一つになりました。
楽しみです。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
愛されシンデレラですね。
恋愛より仕事で生きてたヒロインですが、本人の予想に反して溺愛されてしまいます。それもこれもヒロインが良い子で頑張ってるからこそです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
3.0
無料のところがあったので読んでみました!
絵はそこまで好みでは無かったのですが、続きが読みたくなりました!by れおらー-
0
-
-
4.0
なるほど
低評価の理由も分かる。絵は悪くないのだけれど、もう少し共感できる要素が欲しいかもです。最初の方の無駄な重複のコマとかが少し拍子抜けしてしまいます。頑張って欲しいので星は4にしておきます。
by CQ98-
0
-
