みんなのレビューと感想「執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/23 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しみ
この先どんなふうに進んでいくんだろう。きになります。ただ絵がちょっと雑かなー。もう少しキラキラした感じがいいです
by えまあと-
0
-
-
1.0
1話ごと短いし、何か同じ内容の部分がダブっていて、何か何とも言えない感じがします。
たまにありますよね。こういう内容がダブっている感じのやつ。どういう意図なのでしょう。by MCさまー-
0
-
-
3.0
続きが気になる
赤いスーツって一文でちょっと一瞬ゲッ趣味悪っ!!と思いましたが(笑)どんどん読み進み今は続きが楽しみです!
by ほづっち-
0
-
-
3.0
内容よりも言葉のフレーズが重複するのが気になる。はじめはバグっているのかと思ったがちがうみたい。
その次にイケメンだからと言って赤いスーツが似合う人ってマジシャン…サーカス団…くらいなんじゃないかと思う。
そこはかなりセンスないなぁ〜と…by やきぷりんR&Y-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
イケメン御曹司きたーって感じで始まりましたが、要注意っぽい先輩も登場し、どう発展していくのか先が楽しみです。
by ショートショート-
0
-
-
2.0
😂
突然の移動とは言え、俺様社長とはいい感じに仕事が進んでいきそうですね。プライベートではどうなんでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
読み始めたところです
俺様な感じは嫌いではないです!この出会いがどんな風に進んで行くのか期待を込めて星4にしました。題名どおりかな
by まるいねこ丸-
0
-
-
3.0
きっちりと描かれたお仕事パートはすごい。タイトルの執着は仕事に対してなのかヒロインを指すのかどっちなんだろ?
by ことり719-
0
-
-
2.0
うーーん。。。真っ赤なスーツ?それはいくらイケメンでもどうなんだろう。昔漫画なのかな?絵もちょっと苦手で、主人公の心の声もあまろ好きじゃなく。。。
by Memeka-
0
-
-
4.0
秘書の仕事って、本当に本当に大変で難しい仕事だと思う。
それをこなせるのはすごいし、公私ともに最高のパートナーになってほしいな〜by Kアン-
0
-
