みんなのレビューと感想「生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
吸血公爵のエヴァリスト…冷血公爵と思いきや、リディのためにわざとリディと距離をとったり、本当はすごく優しい。リディは一生懸命で可愛いのに、ミシェルと両親は心が腐ってる!!まだ話の途中で…これからが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめします
おすすめに出てきて表紙に惹かれて読んでみました!!ストーリーが飽きないし、絵柄も好みだし続きが気になりますね!!
by わぬ⚡️-
0
-
-
5.0
何処まで
リディの優しさにどこまで甘えるのか、、
クズ両親と妹、エグァリスト様は分かってる
あの妹は地獄へ
本当に気持ち悪いby さとしー♥-
0
-
-
5.0
これからが面白くなりそう
最初の家族の関係が、なぜか急にいじめられ始める設定が。なぜ?ってなりました。
病気ってだけで、妹からいじめられて、それをいとも簡単に婚約者が信じ込んで、すぐに婚約破棄。
しかも、学校まで辞めさせられて、あいにく家から追い出されるしまつ。
すごい最初は急展開で、大丈夫?この先話までドロドロなのかな?とか思ってしまいました。
無料分は、全部読みましたけど、だんだん話の内容が深くなってきたかなーってところです。これからの展開が楽しみ!
絵が綺麗なので、これからも読んでいきたいです。by 30代愛されたい女性-
0
-
-
5.0
優しい♡
エヴァリスト様かっこよすぎ~!自分の命を危険にしてまで生贄を優先するとかヤバイんだけど!ホンットに優しい!
by ホタ嫁ファンです!-
0
-
-
5.0
面白い╰(*´︶`*)╯♡
リディの妹が腹黒すぎて 嫌なヤツすぎる💦 エヴァリスト様にあんなに怖い目に合わされたのに 全く懲りないなんて…
by ケンケンぱー-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
絵が綺麗で、読みやすいです。
続きが気になって課金決定です。
2人が幸せになって欲しいと応援したくなります。by シャーミック-
0
-
-
5.0
めちゃいい
とてもよいです。つづきがかなり気になります。
購入して読もうか、とても迷います!ストーリーもよくて、絵も綺麗by さくまわ-
0
-
-
5.0
無料分の15話まで読みました。
久々に開いたら無料分増えてるー!と嬉しかったです。
噂って本当一人歩きしますよね。本当は恐ろしい人ではなかったりしますし。
だからこそ身を守れる部分もあるかもしれないですが、噂のフィルターがかかっているなんて、損だなーと思いながら読んでいました。
また無料増えますように!by kksskkm-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
なぜか妹が大変意地悪。
実家で、
お姉ちゃんが体調にも響く程
酷い扱い⋯
魔法でちゃっとやっちゃって!by なおきか-
0
-
