みんなのレビューと感想「或る契約夫婦の結婚カルテ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大正時代のお話。
この時代、年ごろになったら、結婚して出産してが当たり前な世の中で、仕事を極めたい女性がどう生きていくか、気になります。by K^_^-
0
-
-
3.0
かっこいいです。仕事を極めるなんてなかなか言えない。軍医の先生も雑だけど見る目あるそうないい男だ。続きが楽しみです。
by Drちぇろ-
1
-
-
3.0
ひょんな結婚
ずっと仕事を極めるつもりでやってきたのにひょんなことでけっこんすることになった二人は、がどんな結婚になるのか、?
by くろこだるま-
0
-
-
3.0
時代こそ違うけど、訳あり男女の契約結婚。軍医さんと看護師さんなので戦争絡みとかこれから出てくるのかな?
でも1話が短くて無料分も少ないから購入はなし。by ケーディス-
0
-
-
3.0
あらすじを読んでおもしろいかも!?
案の定ニタニタしながら読み進めている
ハッキリと自分の考えを伝える事が許されない
時代にイライラする!!by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
無料分で3話まで読みました。面白くなりそうな所で終わってしまったので課金するか悩みます。大正時代のお話ですが現代にもある悩みで共感出来そうです
by アスペン-
0
-
-
3.0
面白そう
無料分しか読んでないけど、面白そうです。
でも軍医さんが、もう少しイケオジだったらな。
ちゃんとしたら、カッコよくなる設定なのかもだけど、魅力を感じない。これからに期待します。by 抹茶豆乳-
0
-
-
3.0
リアル
なんか軍医さんがイケメンじゃない所、リアルオヤジで良いと思います。ただ1話が短くて前の話の終わった所が次の話の最初にまたダブって繋がっているのに、その後のページも短くてコスパは悪いかな。
by カンコチャン-
320
-
-
3.0
初回無料分読んだけど。ヒロインはともかくお相手が微妙・・・?でも評価すごく高いし、無料分終わったら課金してもいいのかなぁ?
by りょーこさん-
0
-
