みんなのレビューと感想「或る契約夫婦の結婚カルテ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分3話を読んでの感想です
よくある契約結婚のお話ですが、結婚が当たり前という時代背景に合っていて、男性もイケメン過ぎず 自然でいいなと思いました。その後の2人の結婚生活がどんなものになるのか気になりました。
絵柄は大正時代の雰囲気に合っていると思いました。
少し気になったのが、体に対して手の大きさが合っていないと感じたり、壁ドンをするシーンで手の角度に違和感を感じました。
あと、みなさん書かれていますが、前回のお話の振り返りが数コマ入っているのに新しいお話が短く 話が進まない印象があります。
無料分も3話で まだ感情移入もできず、1話のこの短さではポイントを消費してまでは読もうと思えませんでした。by ミルキーのアン-
0
-
-
3.0
クエストなので無料3話だけ読んだ。
粗野な感じの軍医が登場した。
この見た目で相手役か…と正直思った。
きっと最初は無骨者っぽく描いておいて、医者として信念を持っていたり魅力的な人物になって行くんだろうな。
楽しみ。もう少し無料が増えたらまた読んでみたい。by はれひれほれ-
0
-
-
3.0
55pというポイント設定も、絵も、ストーリーも、なあんかすべてが今ひとつ。無料はありがたいけど購入には至らない感じ。
by 匿 名 希 望-
0
-
-
3.0
無料話まで読みました。まだ3話ですので、そこまでの感想になります。軍医の顔や風貌は好みではありませんが、ストーリー自体は他にはないものだと思います。ストーリーに惹かれた方にはよいかもしれません。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
夢を叶えるのかな…?
クエストで無料分だけ読みましたが…
前半は前の話の振り返りで、進みが遅いな…と
それなのに、話が短く課金は無いな〜と
話自体は面白そう
女性が将来を自由に選べない時代、看護師としての夢を諦めないために、契約夫婦になるのかな〜?
男性側のメリットはなんだろう?
初対面でいきなりプロポーズで無料終了なので、何も分からないままですが、課金して続き読みたいとは、ならないかな…by 冬の夜-
0
-
-
3.0
無料分読みました
絵がなぁ…。
特に男の人…。
軍医さん…。
ときめかない…。
ストーリーは面白そうなんだけど
もったいないなぁ…。
もう少しカッコよく描いてくれれば
先も読みたくなったと思います(ごめんなさい)by えぞのうたひめ-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分のみです。今後の展開が楽しみかな?という入り込み途中で終わったので購入はないですが、この時代に強く働く気概をもった女性、応援したくなります。この結婚はどんな感じになるのでしょう。かなり尖った旦那様のようですが、、
by きゃおりーーーー-
0
-
-
3.0
軍医さん疲れてそう
無料分一気に読みました!軍医さんとの契約結婚!口は悪いけど悪くは無い話ですよね。ただもう少しキリッとしたイケメンだったらなぁ〜 もっと萌えたかったです〜♡
by キャンプすき-
0
-
-
3.0
良い
まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます
by 左阪神-
0
-
-
3.0
3話まで
ミッション達成のために3話まで読みました。
絵が独特ですね。男性がもっとイケメンだったらなーなんて思ってしまいました。
これから結婚して本当の愛が育っていくストーリーが予想できますが、皆さんおっしゃってるように前話の重なりが多く、ポイントに見合ってないのでこれ以上は読まないと思います。
無料分が増えるのを待つとします。by たいやきママ-
0
-
