みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
うーん、なんだか微妙
ちょっと怖いかな
ちょっと不気味
この先読み続けたら面白いのかな?
悩ましいです
絵がとっても綺麗で素敵ですby トゥトゥ-
0
-
-
4.0
期待値大きい
まだ読み始めたところだけど、絵は綺麗だし、ストーリーも何か含まれてるようで、期待値大きいです。
これからの展開が気になります。by スイカたべたい-
0
-
-
5.0
絵がきれい
無理5話まで読みました。
絵がとてもきれいで世界観があり、読み進めたくなりました。
公爵の素顔がとても気になります!by ぶちりこ-
0
-
-
4.0
どんな展開になるのか
続きが気になります!絵がキレイです。ここからどんな話になっていくのかな~
by ななぽんた4649-
0
-
-
4.0
おもしろい!
タイトル的にはさほど興味はなかったのですが絵が気になる作品だったので読んでみました。
読んでいて続きが気になる作品ではあります。by ブサイクママ-
0
-
-
4.0
絵が素敵
よくある設定。伯爵やら公爵やら男爵やら‥┐(´д`)┌
ただ、絵がとても素敵でスルスル〜っと読めました!先の展開が気になります。by てりまよ-
0
-
-
3.0
これはこのまま身分違いの恋に落ちていくパターンですか?
絵がとてもきれいで読み進めてますが、男主人公が何考えてるのか分からなくて気味です。
そこがまた、読み進めたくなる理由でもなるのですがby mic2pp-
0
-
-
3.0
クエストで読んだから、いいも悪いもないけど、
伯爵さまがわからなさすぎて、
着地点がわからない。
社交キライで、ある種の美術品収集家。
キレイだけど、よくわからない人。by 毎日楽しくよんでます-
1
-
-
5.0
初めは…全然興味もてなかったけど
キレイな絵と話の内容でどんどん気になりすぎて
課金しようか迷い中笑by みらいの-
1
-
-
3.0
ミステリアスな美しさ
主人公のリブも、絵を介して出会ったディトリアン侯爵も、とても美しくて惹きつけられました。そして、二人とも秘密を抱えています。
無料分しか読んでいないので、これからどのように話が展開していくのか、全く予想がつきません。侯爵が、なぜ、裸婦画ばかりを買い集めるのかという謎が明かされるのでしょうか?そして、この出会いは、リブにとって良いものとなるのでしょうか?できれば、幸せにつながってほしいと思います。by ころころあん-
0
-
