みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
サスペンス的な?始まりで、どんどん話が進んでいって面白い。とにかく絵がきれい。ヌードの場面もあるが、それもまた魅力的。
by おはまま-
0
-
-
4.0
先が
クエストで読んでみました。なかなか斬新なストーリーでした。生活のためにヌードをさらけ出す主人公。二人はどのようにして交わるのか。予想がつかないです。
by かなでぃあん-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。今までなかったストーリーで、先の読めない展開にワクワクします。ここからどう恋愛に発展するか気になります。
by 小さな豆の木-
0
-
-
2.0
普段あまり読まないタイプの漫画でしたが、無料分を試し読みしました。まだ序盤で色々謎が多いのでこのあとの展開がたのしみです。
by pinky&-
0
-
-
5.0
登場人物が
無料分を読みました。登場人物が韓国アイドルみたいな顔で驚きました。こういう絵が流行っているのかな??ヨーロッパ風のお屋敷がちょっとツッコミどころがたくさんあり読んでいて面白かったです。
by banana2024-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが。。
それだけでは話が読めません....。話のテンポが遅すぎるのか、1話が短過ぎるのか。。。
絵は綺麗なので、そういう意味では残念ではあります...
とても好みの絵柄であれば、課金してみるのもいいのかもですが、私はそこまでしないかなぁ...by 猫のおてて-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、ストーリーも設定も面白くて続きが気になり、課金して読みたくなる作品でした。
by piipiipon-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がとても綺麗!めっちゃ目の保養です!これからの二人の展開など恋愛面も楽しみすぎます!侯爵様ひと癖ありそうで面白いです!
by ラキラキラキラキ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。ヒーローがめっちゃ美しい。冷たい美しさというか。
なぜか裸婦の肖像画を収集してて、主人公への執着もすごいのですが、???な感じが多くて…主人公もうまく立ち回れば良いのに…by まっつゃ-
0
-
-
4.0
予想外に面白い
キャンペーン対象だったので試しに読んでみたが、予想外に面白い。無料分しかまだ読んでいませんが、絵も綺麗だし、話もちょっと謎(ミステリー?)的な要素もあり。無料分しかまだ読んでませんが、これから契約モノ→溺愛モノとかになっていくのかな?
by ぴろまっする-
0
-
