みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料無視してほぼ課金して完結して感動してます😂
最後迄展開が読めない作品久しぶりで とても面白かった!色んなパターンを予想したけど 最終的にコレで良かった👍 登場人物も皆んな良い人達 猫作の親父の町長や月影の親父は悪者かと思って悪かったよ。廃校になったけど 自分は月影小学校 月影地区に住んでいた 月影リゾートが悪いグループで無くて良かった(笑by ヒャッハーッッ!-
1
-
-
5.0
最後まで読みたいです
東村アキコさんの作品なので読み出しました。だいたいは途中でやめてしまうのですが、こちらは先が気になって読みたい、でも逆に先を知るのが怖くて、ドキドキしてしまいました。最後まで読みたいです。
by 星屑の空-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい
30歳くらいまでの、学年1つ下ってとんでもなく、年下と感じてたな〜と思い返して読みました。
まして3歳下だとより一層で、はるかの素直になれないもどなしさと、猫作のぶっきらぼうさと、こうちゃんの言葉足らず、どれもが甘酸っぱいな〜とキュンとして楽しみな作品です。by ビワリン-
0
-
-
5.0
大量無料
大量無料で良いのですか?面白いです。残りは課金して最後まで見ます!初恋ってけっこう心に残りますよね。猫作はちよっといやかなり意地悪しすぎ!
by ねかせ-
0
-
-
4.0
淡々と描かれている
この淡々と描かれている話が好きです。主人公の人間臭いところ、自分の醜さを押し殺さず出してるところ、いいなと思います。好きなんだから、なりふり構わず突き進んでもいいじゃないか。自分の目で確かめることを諦めない勇気。この先にどんな未来があるのか楽しみです。
by ほっこり。-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
まだ途中までしか読んでいませんが、予想以上におもしろいです!先が気になってしょうがない!
手元に単行本を置こうか検討中です。by ルージィ-
0
-
-
4.0
さすが東村先生・スーパーアイドルが幼馴染で両思いと夢物語な設定と、普通なら夢過ぎで絶対つまらなくなる話を個性的なキャラと構成でここまでおもしろく描けるのはすごい。
続きが気になる作品です。by くうみん-
1
-
-
4.0
『銀太郎さんおたのみもうす』→『かくかくしかじか』を経て辿り着きました。東山先生の作品にハマっています。
まだ序盤で謎が多く、ヒロインが幼なじみに冷たいのに同情してます。これからの展開も楽しみです。by イルカと鯨-
0
-
-
1.0
主人公の性格が悪くて、読むのがツライ
この作者さんのお話は、主人公がみんな性格悪いですよね。何だかイライラして、読み進めるのがツラくなります。
こんな女のこと、好きになる人なんている訳ないじゃん…。主人公に共感できない少女漫画は、読みたくないです。by りり3939-
17
-
-
4.0
独特なバランスに惹かれ…
「かくしか」をきっかけに読み始めた東村先生の作品、私が読んだ中で本作は3作目ですが、いくら読んでもご本人の人物像が分かるようでまったく掴めません笑。
ほんと、ご本人/主人公がその辺にいそうなのに、実はものすごく独特な感性が、遥の良さだったり、東村の物語を成立させる要件だったりするのだと思います。by Wolfie-
1
-
