みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは買ってでも読んだ方がいい作品です。
ゆったりした雰囲気ですがストーリーの展開はテンポ良く。
懐かしかったり、胸が熱かったり、もやもやしたりが詰まっています。by ちょこすたー-
2
-
-
5.0
タラレバの群像劇を韓国ドラマに落とし込む
なんでこんなベタな漫画かいてるんだって思ったら、日韓同時連載、ドラマ化と聞いて納得。そこ狙ってたんだー。
普通でおかしな人たちの日常を、SORAの神々しさで韓国ドラマに引っ張っていく。そしてちゃんと登場人物が面白い。
すごい人は何でも書けるんだなと、作者の力量に感服です。by めちゃぱにさん-
1
-
-
1.0
主人公に魅力がない…
タイトルのひと言に尽きる。最後まで読んだけど評価変わらずです。
by にこぶく-
9
-
-
4.0
どっちを応援すれば良いのか
こんなはずじゃあと思いながらも、日々仕事に勤しんでいる遥。
彼女に思いを寄せる(かつていじめっ子)幼馴染
と転校して久しぶりに再開したかつて思いを寄せてくれ、自分も好きだったにも関わらず、世間体で好きと言えなかったあの子。
どちらも良きで、どっちを応援したら良いか悩む。よみながら、ジレンマ感じてます。by さるこ2020-
0
-
-
4.0
人間模様が気になります
少し切ないので星四つです。
でもその切なさが現実ぽくもあり、でも光もあるので、どんな展開で進んでいくのか気になります。by カボリンコ-
0
-
-
4.0
サブキャラお兄さんが意外にキュート
正直言うと、小学校時代の恋なんて、中高生の頃の憧れに似た甘酸っぱい初恋とも呼べない単純な好意だけのような気がします。それを30近くまで引きずってるのはありか?とも思うのですが、ドロドロ略奪愛が多い昨今、お伽話のような純愛もそれでよし!これはこれで美しい初恋を楽しみましょう。
それにしても、はるかも、こうちゃんもなんかタイミング悪いし煮え切らない…
個人的には能天気ながらも弟思いで生活を支えたお兄さん、好きですね。こうちゃんよりチャーミングじゃない?いつもみんなからないがしろにされて可哀想です。by ウナカマ-
0
-
-
5.0
なしなしだけどあるある
泣きました。
ないわーと思いながらも自分の小学生の頃を思い出し、もしかしたら会えるかなぁと淡い期待をいだきつつ楽しめました。
モブ同級生がいい味だしてておもしろかった。by うるるん0-
1
-
-
5.0
ヤバい
面白い!子供の頃にからかわれて気持ちを封印とかありますよね。なんかじーんときつつま頭にクリップとかプッと吹き出すシーンもありとても面白いです。
by ななつつまー-
2
-
-
4.0
かくかくしかじかの…
かくかくしかじかのマンガ家さんが描いたものということで読んでみました。面白いけど話がなかなか先に進まず、ちょっとじれったいな〜という気がします。
by GUCCI I-
1
-
-
5.0
忘れられない人いますよね
これぞThe 少女漫画!
主人公が歳とってても、いや歳とってるからこそ焙り出される純愛。
SORAのビジュと言うか佇まいや「間」が美しく、スーパーボールに閉じ込められたキラキラな日々がまた二人に訪れる事を期待して読んでます。
忘れられない人っていますよね。
こんなにファンタジックな設定なのに、なぜか大きく共感して「アリだよ、アリ」と応援してしまう…。
さすがは東村アキコworldです。by ポーチュラカ都-
1
-
