【ネタバレあり】自称悪役令嬢な妻の観察記録。のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で12話まで
- 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
やっぱり面白い!
ティアがいろいろと空回る姿は楽しいし…
それをセシル様や周りの人が完璧にフォローしていく姿は健在です!
2人のやりとりをずっと見ていたいなぁ♡by mimiチャン-
0
-
-
5.0
婚約者から
妻に!!婚約者のほうも読んでます、アニメも楽しいです、妻のほうもいつものメンバー勢揃いですね、これもアニメ化しないかなー
by かの99-
0
-
-
4.0
新鮮!!
よくある転生系のラブストーリーかな?って思ったけど、ストーリーの軸が男性側!!タイトル通り妻の観察日記!文字数多くて小説か?って感じるくらい読むのに疲れましたが中々無い感じで面白くもあります。ちょっと王妃様がぶっ飛んでるのでアレですがそれを愛でれる王太子様は素敵です♡ちょこちょこストーリーの内容に『?』ってなり役割?配役?の方がどうゆう間柄なのか分からないところはマイナスポイントでした!無料分しか読んで無いのですが続きを購入するか検討中です。
by ジヨン☆-
0
-
-
5.0
バーティア最高❣️❣️❣️
セシル殿下も最高❣️❣️❣️
結婚しても変わらないバーディアに安心感😂
セシル殿下も通常運転ですね😂
この二人は夫婦漫才にしか見えないのよ😂
楽しく読みますね👍️by 人生は無情-
0
-
-
5.0
繊細な絵が好き
お話の方は、天然なバーティアが、周囲に生暖かく見守られながら成長していき、ついには妻に。
冷静なヒーローと、直情型のヒロインで相性ぴったりですby 七瀬-
1
-
-
5.0
最高、!
バーティア嬢は妻になってからもやってくれますね!!
出来杉くんな殿下が振り回されている様子は見ていて爽快です!!笑笑by カムサハムニダムーニダ-
0
-
-
3.0
可愛い妻の観察が楽しい王太子
予想の斜め上をゆく可愛い妻をこよなく愛する王太子は毎日妻を観察するのが楽しく、妻が楽しく過ごせる事に心尽くしている。
by はちみつロール-
0
-
-
5.0
いや自称かい
自称悪役令嬢って言っても主人公結構ドジっ子っぽいとこあるんで無理があるって観察してる夫の方が
なんかすごい一部の人のしか興味なさそうだなぁと思いましたby フェリックスかっこいい-
0
-
-
5.0
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 続き
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 が大好きで、毎日ちょっとずつ読んでる。きちんと続いてて面白い! 前作品は読んだほうがいい!
きっちーんと王子様がヒロインのことを好きなのがまたいい。 前作品を見た後見ると、ラブラブしてて尊いってなりますね!!by 漫画大好きな人です-
0
-
-
4.0
ちっとも悪役令嬢にみえなくて面白い
乙女ゲームの悪役、っていうから、ありきたりのお話かと思いましたら、なんだかしっちゃかめっちゃかなお話で、笑ってしまいました。どこをどうやれば、悪役なのでしょうか?そうか、自称だから、ほんとに悪役ではないのでした!億役になりたい妻の行動を観察して、可愛さを堪能している王太子のお話でした!一話が、他のお話と比べてやや長めなのがお気に入りです。絵も、王子様が素敵、令嬢は、いやに飾り物が多くて、面白いです。どんなふうに悪役めいていくのか、夫である王太子の手腕にかかっているのですね。先が楽しみです。
by saraちゃん-
0
-
