みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な妻の観察記録。」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
- 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW妻になっても
ティアはかわいい♪
ティアの存在が世界を平和にしてる間違いない
セシル様はティアを失うことがあったら
何もかもどうでもよくなりそうだから
ティアは一秒でも長くセシル様より長生きしないとね
大袈裟ではなく切実に♪by 柊 彩葉-
0
-
-
5.0
楽しい
やっぱりバーティアは面白い
セシルも楽しいだろうな
周りを明るくさせるバーティア大好きですby ぱせこん-
0
-
-
3.0
字が多い…
前作からそうなんですが、字が多い…。
バーティアを分析するセシルの脳内とかね。
アタマいい人の脳内って、こんなに文字が多いのかーと、変に感心してる。
バーティアはかわいいんですが、私が国民なら、ちょっとこれで王妃とか心配なので、星3つです笑by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
前作が面白かったので、無料の1巻を読みました。
文字が多めで、読みづらさを感じました。
ストーリー展開は、相変わらずの面白さを感じました。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
待望の妻編です。ありがとうございます。バーティアの斜め上な思考回路も、それを観察して楽しむセシルも健在です。
by 白いたんぽぽ-
0
-
-
5.0
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録の続編です。前作ほど爆笑はしませんでしたが、これはこれで十分面白いです。
by さすらいペンギン-
0
-
-
5.0
続編!最高✨
セシルと息子のやりとりよ🤣
続編もセシル効いてんなぁ〜しかも、セシルJr.もめっちゃ効いてる笑
もはやバーディアがまともに見える😂
うん、やっぱおもしろいね!by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
5.0
続編
自称婚約者の続編なのかな?タイトル見てそう思って読んでみることにしました。まだよみはじめたばかりなので無料分読んでみようかなと思います。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
結婚してからも、仲良しで良かった!
前作が非常に面白かったので、続編も読み始めました。夫婦になってからも、相変わらず仲良しで、ニマニマしてしまいました。バーティア様は愛らしいですね。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
想定外のワクワク
結婚前のお話も大好きですが、それ以上の面白さがあります!結婚後の2人も愛おしいです!
by ねっこのこ-
0
-
