みんなのレビューと感想「社長、お慕い申し上げます。【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全25話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
星5じゃ足りない!
もう、本当に素敵なお話でした!笑いあり、涙あり、感動あり。
重いテーマでも、辛い内容でも、読んでても苦しくならず、爽やかに読み進められます!とにかく、咲ちゃんが健気で頑張り屋でシゴデキで素敵なキャラクターです。社長もどんどん魅力的になってきて!読んでて楽しかったです。
何気に結婚したら、仕事は辞めなきゃいけないのか?的なテーマもあって、すごくよかった!
最初は嫌な人物でも、結局はみんな良い人になるし!
本当に素敵なお話でした!ちょっと1話の値段が高いけど、面白いから課金をしちゃったけど、読む価値ありでした!by にゃーちゃん165-
0
-
-
5.0
咲が前向きで良い
苦労続きの人生の中、一筋の光を指し示してくれた涼介さんのお陰で今があると仕事に邁進し秘書として涼介さんを支える咲。方や後継者として自分を律して生きて来た涼介。親の決めた婚約者もいて立場も大きく違う2人だけど、咲は今後も仕事を頑張るためにきっぱり振ってくださいとお願いしたり、社長を慕う気持ちは自分の一方的な想いなのでと言い聞かせたり、ジメジメクヨクヨするタイプじゃないところに好感が持てます。社長も誠実で良い。
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
社長顔に出すぎ笑
再会した時の
浮かれた顔とか、赤くなった感じとか全部出ててかわいい
気遣いしてくれた時とかめっちゃ特別に意識してる感じするby あきつげつ-
0
-
-
5.0
この社長、ずっと前から花さんのことを気になっていたんだね!だから秘書になった時はずっこけてるしまうほどうれしかったんだと思うよ!
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
市原先生の作品が好きです!咲ちゃんのストレートに気持ちを伝える潔い性格が好き。社長も今までの我慢してたけど気持ち隠せないとこもキュンとする
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
可愛い
作者さん買いで軽く読み始めましたが、とても読みやすくて課金の嵐でした、笑
悪いキャラクターが出て来ないからか、ずっとホッコリしています。
恋愛だけではなく、秘書として働く咲さんの姿がベテラン社会人の私も身が引き締まる思いです。
素敵なラストでした。by hgcmsy-
0
-
-
5.0
心が強くなってやる気がみなぎる話!
久しぶりに読み終えてスッキリと幸せな余韻に浸るマンガに出会えました♪疲れた時は何度でも読み返したいです!
by ANNAA-
0
-
-
5.0
え、好きな作品!
社長のツンデレ感もいいし、溢れ出ちゃう好きがまたいい!もうキュンキュン通り越してギュンギュンで見てます。by ima.t-
0
-
-
5.0
無料分をイッキ読み
クールなのに、好きな人の前ではアタフタしたり、甘えたり、魅力的な社長ですね。
咲ちゃんとの恋の行方が気になります。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
5.0
めっちゃドキドキする
ホテル企業の社長と秘書の恋は、決められた婚約者も存在する中で、前途多難ですが、社長が秘書の立花ちゃんを抱きしめてキスするシーンはめっちゃドキドキしました!
by やきいも食べたいな-
0
-
