みんなのレビューと感想「俺だけ2周目ガチ勢~強すぎてゲームバランスを破壊した~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 40話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 231件
評価5 78% 181
評価4 16% 36
評価3 4% 10
評価2 0% 1
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ゲーム系漫画大好き!!!!

    やっぱりゲーム系漫画の無双は面白すぎて完結が気になりすぎる!!。漫画といえば無双系でないと。✨️✨️

    by ST12
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はツキマルがただ無双するだけかと思ったけど中盤ぐらいかは手こずる敵も出てくるし負けそうになったりするからそこのバトルシーンが好き

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    前回のあらすじを最初の方に書いた後、タイトルが来る構成はアニメに使われているのでとても良かった。そのおかげか、物語への没入感が他の作品とは桁違いだった。スッキリするような1話ごとの進め方がとても好き。

    by Tai14
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無双系すっきり!!

    無双系でダントツ面白いです!
    主人公・ツキマルの無双っぷりに爽快感ありまくりです!
    でも煽り癖がすごくて、ウザいけど憎めない、そんな性格でどんどん読み進められます!!
    それにストーリーもよく考えられていて、無双しすぎて好き勝手させないように運営側のAIが行手を阻んだり、色々なキャラクターが出てきたりとアホみたいに無双しまくるというよりかは、しっかりゲームを考えさせられるような作品です!

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    本当に面白いです。
    タイトル的にどうなのかな、って思ったんですが、読んでみるとそれは誤解だってことが
    一瞬で分かりました。同じ系統の中でも最高に面白いのでぜひ見てください!

    by 1lmand
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず配信の気分で読めるのでテンポよくサクサク読めるのが良いあと過去にタイムスリップをした主人公なので無双プレイがかっこいい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アットウテキナソウカイカン

    よくある回帰モノかと思いきや、主人公の『ガチ勢』っぷりが突き抜けていて面白い。前世の知識をフル活用して、運営すら想定外のルートで爆速成長していく姿は見ていて本当に面白い。テンポ良く敵をなぎ倒していくので、ストレスフリーで読みたい人に全力でおすすめしたです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    つきまる、ほんまにええやつやなぁって感じですね!
    たまにネタとかあってむっちゃおもろいです!
    続き楽しみです!

    by killu
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただ無双するだけじゃなくて、しっかりギャグも挟んでいて面白いでず。皇国編のミッションもタブルでクリアするのには度肝を抜かれました!

    by Kensei
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話読みましたが正体暴露してみたら急に〇んで2周目がいきなり始まって驚きましたほんとに。社長の性格ヤバすぎて鬱憤はたまるし暴露してもしょうがないと言ったらそうなんだけどもあんまり共感はできないな、

    by a.chi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー